メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [SHOPランキング] > [one*wayって、オシャれ?スキ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

SHOPランキング



one*wayって、オシャれ?スキ?

No.1520
開始 2003/11/15 11:16
終了 2004/11/15 11:15
確定
1位.

オシャレだよ!好き~~!

78票
2位.

オシャレか分からないけど好き!

11票
3位.

ダサいし。嫌い。

10票
4位.

興味ねぇし!!

8票
5位.

うちは好きだよ

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ダサいし。嫌い。 など 1件

one*wayとかダサすぎ!!ゎたUは絶対着ないょ↓
👍 [No6] 2004/10/09 17:48info


投票した人

興味ねぇし!!

ブランドってどうもねぇ。。。分かりません。
👍 [No4] 2004/05/03 00:12info

👍 [No3] 2004/04/07 21:26info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/04/06 16:27info

👍 [No1] 2003/11/23 14:54info

投票した人
1