メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
SHOPランキング
>
福袋買った人(買う予定の人)聞きたいことがあるのでbbsへきてください!!
一覧
/
おすすめ
/
-
SHOPランキング
-
福袋買った人(買う予定の人)聞きたいことがあるのでbbsへきてください!!
No.1677
開始 2004/01/01 19:56
終了 2004/02/01 19:54
1位.
無理~
63.6%
(7票)
2位.
ぃぃょ~
36.4%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/01 19:56
投票期間:終了
2004/02/01 19:54
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
2件
投票者数
11人
おすすめ者数
4人
11件
[ 投票者のコメント ]
ぃぃょ~ へ投票
(2004/01/01 20:17)
★ROSEFANFANの福袋めあて!!!!★お金ゎ20000くらぃ★開店2時間前くらぃ?!★人ゎ大量ナニ‘‘ぁ~~!!
ぃぃょ~ へ投票
(2004/01/03 23:30)
onewayの福袋買ったよ☆ほんとはtommygirl狙いだったけど完売しっちゃって無理だった!まじ人多すぎ!!お金は20000ぐらい持ってたよ!1時間前ぐらいに並んだよ☆
[ BBSメッセージ ]
お願いします☆
(ミカコ)
教えてください~☆★ ○どの福袋を買ったヵ??(買うつもりか) ●何時から並んだか??(並ぶ予定) ○人のはどのくらいいたか?? ●何円持っていったか??(持っていく予定か)
追加です!!
(ミカコ)
㊦の人ぁりがとぅござぃます!! あと、自分が並んでた時にはもぅかなりならんでましたか!?やっぱり、いっせいにバァーって入るんですか!? だったら、つぶされませんか!?この質問にも答えてクダサイ★
福袋!!
(エリ)
ブルームンブルー目当てで6時半から並ぶよ^^ お金は10000位。
アルバ一筋!!
(あーちゃん)
絶対アルバにすりゅ★
私は
(瀬莉)
私はジャッシーで開店2時間半前に並びました! 400人以上はいました。 9000円持っていきましたよ!!
私ゎ
(ナル)
①セシルの福袋 ②一時頃でもあったw ③人ゎ多い ④一万円(五千円もぁった)
★どぅも★
(ミカコ)
みなさま、まことにありがとぅござぃましたぁ!!
いいよ~
(亜由美)
☆ジャッシー&MCCZONE ★開店20分前くらい ☆200人くらい ★20000くらい持ってった!!
><
(美那)
○COCOLULU・セシル・ミジェなど② ●開店20分前 ○お店の裏まで行くくらい。 ●5万円ヵな??