メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > SHOPランキング > 福袋買った人(買う予定の人)聞きたいことがあるのでbbsへきてください!!
一覧 / おすすめ /

-

SHOPランキング

-

福袋買った人(買う予定の人)聞きたいことがあるのでbbsへきてください!!

No.1677
開始 2004/01/01 19:56
終了 2004/02/01 19:54

1位.

無理~

63.6%(7票)
2位.

ぃぃょ~

36.4%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/01 19:56
投票期間:終了2004/02/01 19:54
BBS書込み数11件
投票者コメント数2件
投票者数11人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ぃぃょ~ へ投票 (2004/01/01 20:17)
★ROSEFANFANの福袋めあて!!!!★お金ゎ20000くらぃ★開店2時間前くらぃ?!★人ゎ大量ナニ‘‘ぁ~~!!
2位 ぃぃょ~ へ投票 (2004/01/03 23:30)
onewayの福袋買ったよ☆ほんとはtommygirl狙いだったけど完売しっちゃって無理だった!まじ人多すぎ!!お金は20000ぐらい持ってたよ!1時間前ぐらいに並んだよ☆


[ BBSメッセージ ]
お願いします☆ (ミカコ)
教えてください~☆★ ○どの福袋を買ったヵ??(買うつもりか) ●何時から並んだか??(並ぶ予定) ○人のはどのくらいいたか?? ●何円持っていったか??(持っていく予定か)

追加です!! (ミカコ)
㊦の人ぁりがとぅござぃます!! あと、自分が並んでた時にはもぅかなりならんでましたか!?やっぱり、いっせいにバァーって入るんですか!? だったら、つぶされませんか!?この質問にも答えてクダサイ★

福袋!! (エリ)
ブルームンブルー目当てで6時半から並ぶよ^^ お金は10000位。

アルバ一筋!! (あーちゃん)
絶対アルバにすりゅ★

私は (瀬莉)
私はジャッシーで開店2時間半前に並びました! 400人以上はいました。 9000円持っていきましたよ!!

私ゎ (ナル)
①セシルの福袋                   ②一時頃でもあったw                ③人ゎ多い                     ④一万円(五千円もぁった)

★どぅも★ (ミカコ)
みなさま、まことにありがとぅござぃましたぁ!!

いいよ~ (亜由美)
☆ジャッシー&MCCZONE ★開店20分前くらい ☆200人くらい ★20000くらい持ってった!!

>< (美那)
○COCOLULU・セシル・ミジェなど② ●開店20分前 ○お店の裏まで行くくらい。 ●5万円ヵな??