メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [SHOPランキング] > [福袋買った人(買う予定の人)聞きたいことがあるのでbbsへきてください!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

SHOPランキング



福袋買った人(買う予定の人)聞きたいことがあるのでbbsへきてください!!

No.1677
開始 2004/01/01 19:56
終了 2004/02/01 19:54
確定
1位.

無理~

7票
2位.

ぃぃょ~

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


><

○COCOLULU・セシル・ミジェなど②
●開店20分前
○お店の裏まで行くくらい。
●5万円ヵな??
👍 [No11] 2004/01/05 15:22info

美那


亜由美

いいよ~

☆ジャッシー&MCCZONE
★開店20分前くらい
☆200人くらい
★20000くらい持ってった!!
👍 [No10] 2004/01/05 13:20info

ぃぃょ~

onewayの福袋買ったよ☆ほんとはto
mmygirl狙いだったけど完売しっちゃ
って無理だった!まじ人多すぎ!!お金は2
0000ぐらい持ってたよ!1時間前ぐらい
に並んだよ☆
👍 [No9] 2004/01/03 23:30info

投票した人


ミカコ

★どぅも★

みなさま、まことにありがとぅござぃましたぁ!!
👍 [No8] 2004/01/03 09:18info

私ゎ

①セシルの福袋                   ②一時頃でもあったw                ③人ゎ多い                     ④一万円(五千円もぁった)
👍 [No7] 2004/01/02 17:15info

ナル


瀬莉

私は

私はジャッシーで開店2時間半前に並びました!
400人以上はいました。
9000円持っていきましたよ!!
👍 [No6] 2004/01/02 15:59info

アルバ一筋!!

絶対アルバにすりゅ★
👍 [No5] 2004/01/02 13:48info

あーちゃん


エリ

福袋!!

ブルームンブルー目当てで6時半から並ぶよ^^
お金は10000位。
👍 [No4] 2004/01/01 21:18info

追加です!!

㊦の人ぁりがとぅござぃます!!
あと、自分が並んでた時にはもぅかなりならんでましたか!?やっぱり、いっせいにバァーって入るんですか!?
だったら、つぶされませんか!?この質問にも答えてクダサイ★
👍 [No3] 2004/01/01 20:27info

ミカコ


投票した人

ぃぃょ~

★ROSEFANFANの福袋めあて!!!
!★お金ゎ20000くらぃ★開店2時間前
くらぃ?!★人ゎ大量ナニ‘‘ぁ~~!!
👍 [No2] 2004/01/01 20:17info

お願いします☆

教えてください~☆★
○どの福袋を買ったヵ??(買うつもりか)
●何時から並んだか??(並ぶ予定)
○人のはどのくらいいたか??
●何円持っていったか??(持っていく予定か)
👍 [No1] 2004/01/01 19:59info

ミカコ
1