○COCOLULU・セシル・ミジェなど② ●開店20分前 ○お店の裏まで行くくらい。 ●5万円ヵな??
☆ジャッシー&MCCZONE ★開店20分前くらい ☆200人くらい ★20000くらい持ってった!!
onewayの福袋買ったよ☆ほんとはto mmygirl狙いだったけど完売しっちゃ って無理だった!まじ人多すぎ!!お金は2 0000ぐらい持ってたよ!1時間前ぐらい に並んだよ☆
みなさま、まことにありがとぅござぃましたぁ!!
①セシルの福袋 ②一時頃でもあったw ③人ゎ多い ④一万円(五千円もぁった)
私はジャッシーで開店2時間半前に並びました! 400人以上はいました。 9000円持っていきましたよ!!
絶対アルバにすりゅ★
ブルームンブルー目当てで6時半から並ぶよ^^ お金は10000位。
㊦の人ぁりがとぅござぃます!! あと、自分が並んでた時にはもぅかなりならんでましたか!?やっぱり、いっせいにバァーって入るんですか!? だったら、つぶされませんか!?この質問にも答えてクダサイ★
★ROSEFANFANの福袋めあて!!! !★お金ゎ20000くらぃ★開店2時間前 くらぃ?!★人ゎ大量ナニ‘‘ぁ~~!!
教えてください~☆★ ○どの福袋を買ったヵ??(買うつもりか) ●何時から並んだか??(並ぶ予定) ○人のはどのくらいいたか?? ●何円持っていったか??(持っていく予定か)