メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
SHOPランキング
>
告白するときどうやってする??
一覧
/
おすすめ
/
-
SHOPランキング
-
告白するときどうやってする??
No.1716
開始 2004/01/11 12:11
終了 2005/01/11 12:09
1位.
直接
44.4%
(24票)
2位.
脅迫
20.4%
(11票)
3位.
手紙
9.3%
(5票)
4位.
電話
7.4%
(4票)
4位.
糸電話とかカッコいいやんっ(笑
7.4%
(4票)
6位.
メール
5.6%
(3票)
7位.
糸電話
3.7%
(2票)
8位.
一言「好きです!」と言う
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/01/11 12:11
投票期間:終了
2005/01/11 12:09
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
54人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
直接 へ投票
(2004/01/12 11:31)
すきでーす
脅迫 へ投票
(2004/03/03 20:46)
あああ
手紙 へ投票
(2004/04/19 19:07)
はずかしいし・・・、直接で人に見られたらやだし・・・。
直接 へ投票
(2004/06/16 19:59)
そうだよ!!直接が一番!!
手紙 へ投票
(2004/06/20 15:49)
脅迫したら嫌われるヨ・・・?
[ BBSメッセージ ]
わたしだったら...
(かりん)
私だったら直接言うと誰かに聞かれる可能性もあるから下駄箱に手紙を入れるとか。でも実際告白って勇気いるよね。
告ったことない。全部告られてるから☆★
(通りすがり)
あたしは今まで一回も告ったことがないです☆ 全部告られてるからでぇす♪♪ 今までで彼氏は10人くらいしか できてないけどねぇ・・・ モテル女ってのは気分がいいねぇ~♪(^^)/ って言われた☆ 自分でもそう思ったけどねぇ!