メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > SHOPランキング > 告白するときどうやってする??
一覧 / おすすめ /

-

SHOPランキング

-

告白するときどうやってする??

No.1716
開始 2004/01/11 12:11
終了 2005/01/11 12:09

1位.

直接

44.4%(24票)
2位.

脅迫

20.4%(11票)
3位.

手紙

9.3%(5票)
4位.

電話

7.4%(4票)
4位.

糸電話とかカッコいいやんっ(笑

7.4%(4票)
6位.

メール

5.6%(3票)
7位.

糸電話

3.7%(2票)
8位.

一言「好きです!」と言う

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/01/11 12:11
投票期間:終了2005/01/11 12:09
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数54人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 直接 へ投票 (2004/01/12 11:31)
すきでーす
2位 脅迫 へ投票 (2004/03/03 20:46)
あああ
3位 手紙 へ投票 (2004/04/19 19:07)
はずかしいし・・・、直接で人に見られたらやだし・・・。
1位 直接 へ投票 (2004/06/16 19:59)
そうだよ!!直接が一番!!
3位 手紙 へ投票 (2004/06/20 15:49)
脅迫したら嫌われるヨ・・・?


[ BBSメッセージ ]
わたしだったら... (かりん)
私だったら直接言うと誰かに聞かれる可能性もあるから下駄箱に手紙を入れるとか。でも実際告白って勇気いるよね。

告ったことない。全部告られてるから☆★ (通りすがり)
あたしは今まで一回も告ったことがないです☆ 全部告られてるからでぇす♪♪ 今までで彼氏は10人くらいしか できてないけどねぇ・・・ モテル女ってのは気分がいいねぇ~♪(^^)/ って言われた☆ 自分でもそう思ったけどねぇ!