| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [SHOPランキング] > [告白するときどうやってする??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
告ったことない。全部告られてるから☆★あたしは今まで一回も告ったことがないです☆ 全部告られてるからでぇす♪♪ 今までで彼氏は10人くらいしか できてないけどねぇ・・・ モテル女ってのは気分がいいねぇ~♪(^^)/ って言われた☆ 自分でもそう思ったけどねぇ! 👍 [No5] 2004/04/19 19:39 ![]() | ![]() 通りすがり |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
わたしだったら...私だったら直接言うと誰かに聞かれる可能性もあるから下駄箱に手紙を入れるとか。でも実際告白って勇気いるよね。 👍 [No1] 2004/01/11 12:33 ![]() | ![]() かりん |
| 1 |