メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [SHOPランキング] > [告白するときどうやってする??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

SHOPランキング



告白するときどうやってする??

No.1716
開始 2004/01/11 12:11
終了 2005/01/11 12:09
確定
1位.

直接

24票
2位.

脅迫

11票
3位.

手紙

5票
4位.

電話

4票
4位.

糸電話とかカッコいいやんっ(笑

4票
6位.

メール

3票
7位.

糸電話

2票
8位.

一言「好きです!」と言う

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


手紙

脅迫したら嫌われるヨ・・・?
👍 [No7] 2004/06/20 15:49info

投票した人


投票した人

直接

そうだよ!!直接が一番!!
👍 [No6] 2004/06/16 19:59info

告ったことない。全部告られてるから☆★

あたしは今まで一回も告ったことがないです☆
全部告られてるからでぇす♪♪
今までで彼氏は10人くらいしか
できてないけどねぇ・・・
モテル女ってのは気分がいいねぇ~♪(^^)/
って言われた☆
自分でもそう思ったけどねぇ!
👍 [No5] 2004/04/19 19:39info

通りすがり


投票した人

手紙

はずかしいし・・・、直接で人に見られたら
やだし・・・。
👍 [No4] 2004/04/19 19:07info

脅迫

あああ
👍 [No3] 2004/03/03 20:46info

投票した人


投票した人

直接

すきでーす
👍 [No2] 2004/01/12 11:31info

わたしだったら...

私だったら直接言うと誰かに聞かれる可能性もあるから下駄箱に手紙を入れるとか。でも実際告白って勇気いるよね。
👍 [No1] 2004/01/11 12:33info

かりん
1