メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
SHOPランキング
>
うちブランドちょー持ってる!
一覧
/
おすすめ
/
-
SHOPランキング
-
うちブランドちょー持ってる!
No.1721
開始 2004/01/12 10:56
終了 2004/02/12 10:54
1位.
だから???
55.3%
(26票)
2位.
自慢のためにテーブル書くなぁ
12.8%
(6票)
3位.
うちも!
6.4%
(3票)
4位.
いいなー☆うらやますぃー!
4.3%
(2票)
4位.
貴様シネ。てか、コロス。
4.3%
(2票)
4位.
親が働いたお金なのに親かわいそー自慢?
4.3%
(2票)
7位.
私ぜんぜん持ってない
2.1%
(1票)
7位.
すごーい!!!天才!
2.1%
(1票)
7位.
みんな親のお金、親子バカ?
2.1%
(1票)
7位.
あっそ
2.1%
(1票)
7位.
ふーん。よかったね。
2.1%
(1票)
7位.
あっそ。よかったねー。
2.1%
(1票)
13位.
なにそれ・・・。
0.0%
(0票)
13位.
ブランドって何?わかんないよ
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/12 10:56
投票期間:終了
2004/02/12 10:54
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
10件
投票者数
47人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
だから??? へ投票
(2004/01/12 11:13)
おめでと。
だから??? へ投票
(2004/01/12 11:30)
バーか自慢開始猫のやろう
だから??? へ投票
(2004/01/12 13:18)
こういう奴に限って何にも持ってなかったり…
だから??? へ投票
(2004/01/12 16:33)
それって自慢でもなんでもない
私ぜんぜん持ってない へ投票
(2004/01/12 18:23)
やっぱ自分で買うのが原則だよ。親が子供にブランドをばんばん買ってるのって異常だと思う。
だから??? へ投票
(2004/01/12 19:35)
ブランドばっかな奴って、ファッションセンスなさそ~
だから??? へ投票
(2004/01/13 00:17)
だからなに?それで威張ってる奴ってただのあほじゃん。ブランド持ってるからって利益あんの?買わされてるおまえの親がかわいそう
自慢のためにテーブル書くなぁ へ投票
(2004/01/13 19:18)
もぉ~
親が働いたお金なのに親かわいそー自慢? へ投票
(2004/01/21 16:02)
は~あ
だから??? へ投票
(2004/01/21 21:05)
だから??・
[ BBSメッセージ ]
だから?
(投票者)
自慢すんな。ヴォケ。。