メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > SHOPランキング > うちブランドちょー持ってる!
一覧 / おすすめ /

-

SHOPランキング

-

うちブランドちょー持ってる!

No.1721
開始 2004/01/12 10:56
終了 2004/02/12 10:54

1位.

だから???

55.3%(26票)
2位.

自慢のためにテーブル書くなぁ

12.8%(6票)
3位.

うちも!

6.4%(3票)
4位.

いいなー☆うらやますぃー!

4.3%(2票)
4位.

貴様シネ。てか、コロス。

4.3%(2票)
4位.

親が働いたお金なのに親かわいそー自慢?

4.3%(2票)
7位.

私ぜんぜん持ってない

2.1%(1票)
7位.

すごーい!!!天才!

2.1%(1票)
7位.

みんな親のお金、親子バカ?

2.1%(1票)
7位.

あっそ

2.1%(1票)
7位.

ふーん。よかったね。

2.1%(1票)
7位.

あっそ。よかったねー。

2.1%(1票)
13位.

なにそれ・・・。

0.0%(0票)
13位.

ブランドって何?わかんないよ

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/12 10:56
投票期間:終了2004/02/12 10:54
BBS書込み数11件
投票者コメント数10件
投票者数47人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 だから??? へ投票 (2004/01/12 11:13)
おめでと。
1位 だから??? へ投票 (2004/01/12 11:30)
バーか自慢開始猫のやろう
1位 だから??? へ投票 (2004/01/12 13:18)
こういう奴に限って何にも持ってなかったり…
1位 だから??? へ投票 (2004/01/12 16:33)
それって自慢でもなんでもない
番外 私ぜんぜん持ってない へ投票 (2004/01/12 18:23)
やっぱ自分で買うのが原則だよ。親が子供にブランドをばんばん買ってるのって異常だと思う。
1位 だから??? へ投票 (2004/01/12 19:35)
ブランドばっかな奴って、ファッションセンスなさそ~
1位 だから??? へ投票 (2004/01/13 00:17)
だからなに?それで威張ってる奴ってただのあほじゃん。ブランド持ってるからって利益あんの?買わされてるおまえの親がかわいそう
2位 自慢のためにテーブル書くなぁ へ投票 (2004/01/13 19:18)
もぉ~
4位 親が働いたお金なのに親かわいそー自慢? へ投票 (2004/01/21 16:02)
は~あ
1位 だから??? へ投票 (2004/01/21 21:05)
だから??・


[ BBSメッセージ ]
だから? (投票者)
自慢すんな。ヴォケ。。