メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [SHOPランキング] > [うちブランドちょー持ってる!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

SHOPランキング



うちブランドちょー持ってる!

No.1721
開始 2004/01/12 10:56
終了 2004/02/12 10:54
確定
1位.

だから???

26票
2位.

自慢のためにテーブル書くなぁ

6票
3位.

うちも!

3票
4位.

いいなー☆うらやますぃー!

2票
4位.

貴様シネ。てか、コロス。

2票
4位.

親が働いたお金なのに親かわいそー自慢?

2票
7位.

私ぜんぜん持ってない

1票
7位.

すごーい!!!天才!

1票
7位.

みんな親のお金、親子バカ?

1票
7位.

あっそ

1票
7位.

ふーん。よかったね。

1票
7位.

あっそ。よかったねー。

1票
13位.

なにそれ・・・。

0票
13位.

ブランドって何?わかんないよ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


だから?

自慢すんな。ヴォケ。。
👍 [No11] 2004/01/27 16:13info

投票者


投票した人

だから???

だから??・
👍 [No10] 2004/01/21 21:05info


項目追加した人


項目追加した人

だから???

だからなに?それで威張ってる奴ってただの
あほじゃん。ブランド持ってるからって利益
あんの?買わされてるおまえの親がかわいそ
う
👍 [No7] 2004/01/13 00:17info

投票した人


投票した人

だから???

ブランドばっかな奴って、ファッションセン
スなさそ~
👍 [No6] 2004/01/12 19:35info

私ぜんぜん持ってない

やっぱ自分で買うのが原則だよ。親が子供に
ブランドをばんばん買ってるのって異常だと
思う。
👍 [No5] 2004/01/12 18:23info

投票した人


投票した人

だから???

それって自慢でもなんでもない
👍 [No4] 2004/01/12 16:33info

だから???

こういう奴に限って何にも持ってなかったり…
👍 [No3] 2004/01/12 13:18info

投票した人


投票した人

だから???

バーか自慢開始猫のやろう
👍 [No2] 2004/01/12 11:30info

だから???

おめでと。
👍 [No1] 2004/01/12 11:13info

投票した人
1