メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > SHOPランキング > しくもうとかっていつごろからやる?(髪まっすぐするやつよ)
一覧 / おすすめ /

-

SHOPランキング

-

しくもうとかっていつごろからやる?(髪まっすぐするやつよ)

No.1728
開始 2004/01/13 13:30
終了 2005/01/13 13:28

1位.

縮毛(しゅくもう)でしょ

100.0%(31票)
2位.

中学ぐらい?

45.2%(14票)
3位.

質問者小学生だろ?(笑

29.0%(9票)
4位.

最初からまっすぐですyo

12.9%(4票)
4位.

しくもうってなんすか?

12.9%(4票)
4位.

やーい テンパ 皆こいつテンパだぜ

12.9%(4票)
7位.

てかそんなのやんなくてもかわいいし~

6.5%(2票)
7位.

小学生以下!

6.5%(2票)
7位.

小5で3回!(その前まで大変だったぁ)

6.5%(2票)
7位.

やりたくなったら!

6.5%(2票)
11位.

高校どす

3.2%(1票)
11位.

普通小4くらいからじゃない??

3.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/01/13 13:30
投票期間:終了2005/01/13 13:28
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 やりたくなったら! へ投票 (2004/03/13 16:44)
それ以外にいつやるの?


[ BBSメッセージ ]
中学ぐらい? など2件 (投票した人)
でもやるんなら小学生のときにやった方がい いよ。だって私今中1なんやけど、中学はい ってからやると先生とかマジうるさいけん。 小学生の時からストパーあててる人は何にも 言われんのに私ばっか目つけられてて今めっ ちゃ気分悪いけんね。だからやるんなら小学 生のうちにやっといた方がいいよ。