| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [SHOPランキング] > [しくもうとかっていつごろからやる?(髪まっすぐするやつよ)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 |
中学ぐらい? など2件でもやるんなら小学生のときにやった方がい いよ。だって私今中1なんやけど、中学はい ってからやると先生とかマジうるさいけん。 小学生の時からストパーあててる人は何にも 言われんのに私ばっか目つけられてて今めっ ちゃ気分悪いけんね。だからやるんなら小学 生のうちにやっといた方がいいよ。 👍 [No1] 2004/01/13 15:29 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |