メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [SHOPランキング] > [しくもうとかっていつごろからやる?(髪まっすぐするやつよ)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

SHOPランキング



しくもうとかっていつごろからやる?(髪まっすぐするやつよ)

No.1728
開始 2004/01/13 13:30
終了 2005/01/13 13:28
確定
1位.

縮毛(しゅくもう)でしょ

31票
2位.

中学ぐらい?

14票
3位.

質問者小学生だろ?(笑

9票
4位.

最初からまっすぐですyo

4票
4位.

しくもうってなんすか?

4票
4位.

やーい テンパ 皆こいつテンパだぜ

4票
7位.

てかそんなのやんなくてもかわいいし~

2票
7位.

小学生以下!

2票
7位.

小5で3回!(その前まで大変だったぁ)

2票
7位.

やりたくなったら!

2票
11位.

高校どす

1票
11位.

普通小4くらいからじゃない??

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

やりたくなったら!

それ以外にいつやるの?
👍 [No2] 2004/03/13 16:44info

中学ぐらい? など2件

でもやるんなら小学生のときにやった方がい
いよ。だって私今中1なんやけど、中学はい
ってからやると先生とかマジうるさいけん。
小学生の時からストパーあててる人は何にも
言われんのに私ばっか目つけられてて今めっ
ちゃ気分悪いけんね。だからやるんなら小学
生のうちにやっといた方がいいよ。
👍 [No1] 2004/01/13 15:29info

投票した人
1