メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > SHOPランキング > エンジェルブルーを批判するな!高いんだぞ!!
一覧 / おすすめ /

-

SHOPランキング

-
-

エンジェルブルーランキング

-

エンジェルブルーを批判するな!高いんだぞ!!

No.1743
開始 2004/01/17 09:40
終了 2005/01/17 09:38

1位.

誰に言ってんだよ

100.0%(40票)
2位.

高いだけ

57.5%(23票)
3位.

は?ばっかじゃねーの

50.0%(20票)
4位.

高いのは関係ないと思います。同意だけど。

17.5%(7票)
4位.

だからなんですか?

17.5%(7票)
6位.

だって餓鬼のきるものでしょ??

15.0%(6票)
7位.

うるせー!俺に説教たれるなバカ

10.0%(4票)
7位.

高くてださい

10.0%(4票)
9位.

ごめんなさい!分かりました・・・・・

7.5%(3票)
10位.

え??高いの??

5.0%(2票)
10位.

皆言いたいこと言いすぎ

5.0%(2票)
10位.

せいぜい小6まで…?テー作は年いくつよ?

5.0%(2票)
13位.

どうしたの?

2.5%(1票)
13位.

それが何ヵ?ワラ

2.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/17 09:40
投票期間:終了2005/01/17 09:38
BBS書込み数14件
投票者コメント数8件
投票者数40人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 は?ばっかじゃねーの へ投票 (2004/01/19 21:26)
だサイ
4位 だからなんですか? へ投票 (2004/03/13 16:39)
そんなの人の好みの問題でしょ?
2位 高いだけ へ投票 (2004/03/23 20:37)
高くてダサイoぶっちゃけ(キムタク風o爆)エンブルゎ質が良くなぃネoTシャツとか②回くらぃ洗ぅとボヨ②になるしo
番外 高くてださい へ投票 (2004/04/11 22:18)
どーでもいいし。
4位 高いのは関係ないと思います。同意だけど。 へ投票 (2004/04/19 19:04)
関係ない!
番外 え??高いの?? へ投票 (2004/07/07 18:59)
えっっっっ?!(動揺)
1位 誰に言ってんだよ へ投票 (2004/07/26 16:34)
( _ゝ`)フーン
1位 誰に言ってんだよ へ投票 (2004/12/30 22:32)
はっ(゜o゜)お前あほかとばかかとじゃん($・・)/~~~


[ BBSメッセージ ]
誰に言ってんだよ (?)
てめー何様だと思ってんだ?コラァ!

ださぃ・・・w (ぁゃ)
高くてダサィといぅ…((笑)) なんとも可哀想なブランドでふねぇwww( ´,_ゝ`)プッ まぁ、人個人だけど?w まぁ、少なくともいえることゎ、可愛いと思ってる人ゎダサイってことだけっすねぇw

誰に言ってんだよ など2件 (投票した人)
馬鹿かお前o

高いだけ など2件 (投票した人)
高いくせにダサい!!

めっちゃださいょ…。 (さら)
好みは人それぞれだから別にいいかもしれないけど、私は嫌いだな…。 でも街中とかで、全身エンジェルブルーでキメてる小学生とかはちょっとうざいかも。目障りだよね…。

高くてダサい・・・ (?)
ナルミヤ=高い・ダサイ・ウザぃ・きもい