メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
SHOPランキング
>
エンジェルブルーを批判するな!高いんだぞ!!
一覧
/
おすすめ
/
-
SHOPランキング
-
-
エンジェルブルーランキング
-
エンジェルブルーを批判するな!高いんだぞ!!
No.1743
開始 2004/01/17 09:40
終了 2005/01/17 09:38
1位.
誰に言ってんだよ
100.0%
(40票)
2位.
高いだけ
57.5%
(23票)
3位.
は?ばっかじゃねーの
50.0%
(20票)
4位.
高いのは関係ないと思います。同意だけど。
17.5%
(7票)
4位.
だからなんですか?
17.5%
(7票)
6位.
だって餓鬼のきるものでしょ??
15.0%
(6票)
7位.
うるせー!俺に説教たれるなバカ
10.0%
(4票)
7位.
高くてださい
10.0%
(4票)
9位.
ごめんなさい!分かりました・・・・・
7.5%
(3票)
10位.
え??高いの??
5.0%
(2票)
10位.
皆言いたいこと言いすぎ
5.0%
(2票)
10位.
せいぜい小6まで…?テー作は年いくつよ?
5.0%
(2票)
13位.
どうしたの?
2.5%
(1票)
13位.
それが何ヵ?ワラ
2.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/17 09:40
投票期間:終了
2005/01/17 09:38
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
8件
投票者数
40人
おすすめ者数
3人
14件
[ 投票者のコメント ]
は?ばっかじゃねーの へ投票
(2004/01/19 21:26)
だサイ
だからなんですか? へ投票
(2004/03/13 16:39)
そんなの人の好みの問題でしょ?
高いだけ へ投票
(2004/03/23 20:37)
高くてダサイoぶっちゃけ(キムタク風o爆)エンブルゎ質が良くなぃネoTシャツとか②回くらぃ洗ぅとボヨ②になるしo
高くてださい へ投票
(2004/04/11 22:18)
どーでもいいし。
高いのは関係ないと思います。同意だけど。 へ投票
(2004/04/19 19:04)
関係ない!
え??高いの?? へ投票
(2004/07/07 18:59)
えっっっっ?!(動揺)
誰に言ってんだよ へ投票
(2004/07/26 16:34)
( _ゝ`)フーン
誰に言ってんだよ へ投票
(2004/12/30 22:32)
はっ(゜o゜)お前あほかとばかかとじゃん($・・)/~~~
[ BBSメッセージ ]
誰に言ってんだよ
(?)
てめー何様だと思ってんだ?コラァ!
ださぃ・・・w
(ぁゃ)
高くてダサィといぅ…((笑)) なんとも可哀想なブランドでふねぇwww( ´,_ゝ`)プッ まぁ、人個人だけど?w まぁ、少なくともいえることゎ、可愛いと思ってる人ゎダサイってことだけっすねぇw
誰に言ってんだよ など2件
(投票した人)
馬鹿かお前o
高いだけ など2件
(投票した人)
高いくせにダサい!!
めっちゃださいょ…。
(さら)
好みは人それぞれだから別にいいかもしれないけど、私は嫌いだな…。 でも街中とかで、全身エンジェルブルーでキメてる小学生とかはちょっとうざいかも。目障りだよね…。
高くてダサい・・・
(?)
ナルミヤ=高い・ダサイ・ウザぃ・きもい