メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [SHOPランキング] > [エンジェルブルーを批判するな!高いんだぞ!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

SHOPランキング



エンジェルブルーを批判するな!高いんだぞ!!

No.1743
開始 2004/01/17 09:40
終了 2005/01/17 09:38
確定
1位.

誰に言ってんだよ

40票
2位.

高いだけ

23票
3位.

は?ばっかじゃねーの

20票
4位.

高いのは関係ないと思います。同意だけど。

7票
4位.

だからなんですか?

7票
6位.

だって餓鬼のきるものでしょ??

6票
7位.

うるせー!俺に説教たれるなバカ

4票
7位.

高くてださい

4票
9位.

ごめんなさい!分かりました・・・・・

3票
10位.

え??高いの??

2票
10位.

皆言いたいこと言いすぎ

2票
10位.

せいぜい小6まで…?テー作は年いくつよ?

2票
13位.

どうしたの?

1票
13位.

それが何ヵ?ワラ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

誰に言ってんだよ

はっ(゜o゜)お前あほかとばかかとじゃん($・・)/~~~
👍 [No14] 2004/12/30 22:32info

高くてダサい・・・

ナルミヤ=高い・ダサイ・ウザぃ・きもい
👍 [No13] 2004/12/11 19:35info



さら

めっちゃださいょ…。

好みは人それぞれだから別にいいかもしれないけど、私は嫌いだな…。
でも街中とかで、全身エンジェルブルーでキメてる小学生とかはちょっとうざいかも。目障りだよね…。
👍 [No12] 2004/07/29 23:53info

誰に言ってんだよ

( ´_ゝ`)フーン
👍 [No11] 2004/07/26 16:34info

投票した人


投票した人

え??高いの??

えっっっっ?!(動揺)
👍 [No10] 2004/07/07 18:59info

高いだけ など2件

高いくせにダサい!!
👍 [No9] 2004/06/16 19:57info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2004/05/31 20:56info


投票した人


項目追加した人

高くてださい

どーでもいいし。
👍 [No6] 2004/04/11 22:18info

ださぃ・・・w

高くてダサィといぅ…((笑))
なんとも可哀想なブランドでふねぇwww( ´,_ゝ`)プッ
まぁ、人個人だけど?w
まぁ、少なくともいえることゎ、可愛いと思ってる人ゎダサイってことだけっすねぇw
👍 [No5] 2004/04/08 21:19info

ぁゃ


誰に言ってんだよ

てめー何様だと思ってんだ?コラァ!
👍 [No4] 2004/03/31 11:10info

高いだけ

高くてダサイoぶっちゃけ(キムタク風o
爆)エンブルゎ質が良くなぃネoTシャツ
とか②回くらぃ洗ぅとボヨ②になるしo
👍 [No3] 2004/03/23 20:37info

投票した人


項目追加した人

だからなんですか?

そんなの人の好みの問題でしょ?
👍 [No2] 2004/03/13 16:39info

👍 [No1] 2004/01/19 21:26info

投票した人
1