| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [SHOPランキング] > [エンジェルブルーを批判するな!高いんだぞ!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() ? |
![]() さら | めっちゃださいょ…。好みは人それぞれだから別にいいかもしれないけど、私は嫌いだな…。 でも街中とかで、全身エンジェルブルーでキメてる小学生とかはちょっとうざいかも。目障りだよね…。 👍 [No12] 2004/07/29 23:53 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 誰に言ってんだよ など2件馬鹿かお前o 👍 [No8] 2004/05/31 20:56 ![]() |
高いのは関係ないと思います。同意だけど。関係ない! 👍 [No7] 2004/04/19 19:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
![]() ぁゃ |
![]() ? |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
は?ばっかじゃねーのだサイ 👍 [No1] 2004/01/19 21:26 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |