メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
SHOPランキング
>
関係ないけど・・・。小学生のときにきびできてた?
一覧
/
おすすめ
/
-
SHOPランキング
-
関係ないけど・・・。小学生のときにきびできてた?
No.1776
開始 2004/02/01 20:05
終了 2004/08/01 20:03
1位.
イエス
60.0%
(27票)
2位.
ノー
40.0%
(18票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/01 20:05
投票期間:終了
2004/08/01 20:03
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
イエス へ投票
(2004/02/03 17:10)
小5の時に、気づいたらいくつかできてて、オロナイン塗ってたら治ってきたけど、洗顔料が合わなかったみたいで水洗顔にしたり色々したのもそれくらいからo
イエス へ投票
(2004/02/03 19:59)
少しできてた!!
ノー へ投票
(2004/02/06 18:25)
小学校の時は出来てなかったけど中2ぐらいから出来た。・・・・
ノー へ投票
(2004/02/10 00:09)
小学校からニキビとかやばすぎ
ノー へ投票
(2004/04/15 20:57)
こーゆー質問バリうざいから作成者消えてくれぃ
ノー へ投票
(2004/06/16 19:54)
洗顔してるしww
ノー へ投票
(2004/06/20 15:38)
できてたら早すぎじゃん?