メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > SHOPランキング > 関係ないけど・・・。小学生のときにきびできてた?
一覧 / おすすめ /

-

SHOPランキング

-

関係ないけど・・・。小学生のときにきびできてた?

No.1776
開始 2004/02/01 20:05
終了 2004/08/01 20:03

1位.

イエス

60.0%(27票)
2位.

ノー

40.0%(18票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/01 20:05
投票期間:終了2004/08/01 20:03
BBS書込み数7件
投票者コメント数7件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 イエス へ投票 (2004/02/03 17:10)
小5の時に、気づいたらいくつかできてて、オロナイン塗ってたら治ってきたけど、洗顔料が合わなかったみたいで水洗顔にしたり色々したのもそれくらいからo
1位 イエス へ投票 (2004/02/03 19:59)
少しできてた!!
2位 ノー へ投票 (2004/02/06 18:25)
小学校の時は出来てなかったけど中2ぐらいから出来た。・・・・
2位 ノー へ投票 (2004/02/10 00:09)
小学校からニキビとかやばすぎ
2位 ノー へ投票 (2004/04/15 20:57)
こーゆー質問バリうざいから作成者消えてくれぃ
2位 ノー へ投票 (2004/06/16 19:54)
洗顔してるしww
2位 ノー へ投票 (2004/06/20 15:38)
できてたら早すぎじゃん?