メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [SHOPランキング] > [関係ないけど・・・。小学生のときにきびできてた?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

SHOPランキング



関係ないけど・・・。小学生のときにきびできてた?

No.1776
開始 2004/02/01 20:05
終了 2004/08/01 20:03
確定
1位.

イエス

27票
2位.

ノー

18票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ノー

できてたら早すぎじゃん?
👍 [No7] 2004/06/20 15:38info

投票した人


投票した人

ノー

洗顔してるしww
👍 [No6] 2004/06/16 19:54info

ノー

こーゆー質問バリうざいから作成者消えてく
れぃ
👍 [No5] 2004/04/15 20:57info

投票した人


投票した人

ノー

小学校からニキビとかやばすぎ
👍 [No4] 2004/02/10 00:09info

ノー

小学校の時は出来てなかったけど中2ぐらい
から出来た。・・・・
👍 [No3] 2004/02/06 18:25info

投票した人


投票した人

イエス

少しできてた!!
👍 [No2] 2004/02/03 19:59info

イエス

小5の時に、気づいたらいくつかできてて、
オロナイン塗ってたら治ってきたけど、洗顔
料が合わなかったみたいで水洗顔にしたり色
々したのもそれくらいからo
👍 [No1] 2004/02/03 17:10info

投票した人
1