できてたら早すぎじゃん?
洗顔してるしww
こーゆー質問バリうざいから作成者消えてく れぃ
小学校からニキビとかやばすぎ
小学校の時は出来てなかったけど中2ぐらい から出来た。・・・・
少しできてた!!
小5の時に、気づいたらいくつかできてて、 オロナイン塗ってたら治ってきたけど、洗顔 料が合わなかったみたいで水洗顔にしたり色 々したのもそれくらいからo