メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
SHOPランキング
>
小学生に聞きます。自分専用のケータイ持ってる?
一覧
/
おすすめ
/
-
SHOPランキング
-
小学生に聞きます。自分専用のケータイ持ってる?
No.1783
開始 2004/02/01 21:27
終了 2004/08/01 21:25
1位.
イエス
50.0%
(32票)
1位.
ノー
50.0%
(32票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/01 21:27
投票期間:終了
2004/08/01 21:25
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
64人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
イエス へ投票
(2004/02/03 17:08)
今時、もってなくても生意気!!とか使わないでしょ!!とか言う時代じゃないでしょo中学生並に℡もメルもしてる♪
イエス へ投票
(2004/03/04 16:48)
もっとるよ。
イエス へ投票
(2004/03/13 19:40)
ふつうだしーーーうちのクラスの人ほとんどもってるしーーー
イエス へ投票
(2004/03/14 18:45)
持ってない人の方が少ないょ。
ノー へ投票
(2004/04/15 20:55)
持ってたら生意気
イエス へ投票
(2004/06/16 19:52)
フツゥ持ってるっしょ!
ノー へ投票
(2004/06/20 15:34)
まだいらなくない?