メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > SHOPランキング > 小学生に聞きます。自分専用のケータイ持ってる?
一覧 / おすすめ /

-

SHOPランキング

-

小学生に聞きます。自分専用のケータイ持ってる?

No.1783
開始 2004/02/01 21:27
終了 2004/08/01 21:25

1位.

イエス

50.0%(32票)
1位.

ノー

50.0%(32票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/01 21:27
投票期間:終了2004/08/01 21:25
BBS書込み数7件
投票者コメント数7件
投票者数64人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 イエス へ投票 (2004/02/03 17:08)
今時、もってなくても生意気!!とか使わないでしょ!!とか言う時代じゃないでしょo中学生並に℡もメルもしてる♪
1位 イエス へ投票 (2004/03/04 16:48)
もっとるよ。
1位 イエス へ投票 (2004/03/13 19:40)
ふつうだしーーーうちのクラスの人ほとんどもってるしーーー
1位 イエス へ投票 (2004/03/14 18:45)
持ってない人の方が少ないょ。
1位 ノー へ投票 (2004/04/15 20:55)
持ってたら生意気
1位 イエス へ投票 (2004/06/16 19:52)
フツゥ持ってるっしょ!
1位 ノー へ投票 (2004/06/20 15:34)
まだいらなくない?