メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [SHOPランキング] > [小学生に聞きます。自分専用のケータイ持ってる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

SHOPランキング



小学生に聞きます。自分専用のケータイ持ってる?

No.1783
開始 2004/02/01 21:27
終了 2004/08/01 21:25
確定
1位.

イエス

32票
1位.

ノー

32票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ノー

まだいらなくない?
👍 [No7] 2004/06/20 15:34info

投票した人


投票した人

イエス

フツゥ持ってるっしょ!
👍 [No6] 2004/06/16 19:52info

ノー

持ってたら生意気
👍 [No5] 2004/04/15 20:55info

投票した人


投票した人

イエス

持ってない人の方が少ないょ。
👍 [No4] 2004/03/14 18:45info

イエス

ふつうだしーーーうちのクラスの人ほとんど
もってるしーーー
👍 [No3] 2004/03/13 19:40info

投票した人


投票した人

イエス

もっとるよ。
👍 [No2] 2004/03/04 16:48info

イエス

今時、もってなくても生意気!!とか使わな
いでしょ!!とか言う時代じゃないでしょo
中学生並に℡もメルもしてる♪
👍 [No1] 2004/02/03 17:08info

投票した人
1