まだいらなくない?
フツゥ持ってるっしょ!
持ってたら生意気
持ってない人の方が少ないょ。
ふつうだしーーーうちのクラスの人ほとんど もってるしーーー
もっとるよ。
今時、もってなくても生意気!!とか使わな いでしょ!!とか言う時代じゃないでしょo 中学生並に℡もメルもしてる♪