メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
SHOPランキング
>
学校でオシッコ漏らした事のある人に聞きます。その時どう思った?
一覧
/
おすすめ
/
-
SHOPランキング
-
学校でオシッコ漏らした事のある人に聞きます。その時どう思った?
No.1790
開始 2004/02/05 22:32
終了 2005/02/05 22:30
1位.
この質問キモイ・・・。
35.6%
(16票)
2位.
ショックだった
11.1%
(5票)
2位.
幼稚園時ぃw
11.1%
(5票)
2位.
お前・・・もらしたのか・・・wwww
11.1%
(5票)
5位.
オメー馬鹿じゃないの?
6.7%
(3票)
6位.
すっきりした
4.4%
(2票)
6位.
ないけど、恥ずかしいと思う
4.4%
(2票)
8位.
ばれなかった
2.2%
(1票)
8位.
快感を覚えてマゾになった
2.2%
(1票)
8位.
恥ずかしかった
2.2%
(1票)
8位.
余裕だった
2.2%
(1票)
8位.
どうしよう?5年生になっても・・・
2.2%
(1票)
8位.
氏ね
2.2%
(1票)
8位.
やってしまったぁ~wwww
2.2%
(1票)
15位.
泣いた
0.0%
(0票)
15位.
いじめられた
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/02/05 22:32
投票期間:終了
2005/02/05 22:30
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
45人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
この質問キモイ・・・。 へ投票
(2004/02/06 18:01)
こういう質問、キモイからやめて!(怒)
すっきりした へ投票
(2004/03/03 20:39)
ああ
恥ずかしかった へ投票
(2004/03/12 05:23)
5年生の時だったから、とても恥ずかしかった
お前・・・もらしたのか・・・wwww へ投票
(2004/04/11 22:13)
こんなん自分が漏らしたから聞いてんだよ
ショックだった へ投票
(2004/05/30 01:39)
高学年になってオモラシをしてショックだった
どうしよう?5年生になっても・・・ へ投票
(2004/07/26 03:22)
どうしよう?やっちゃった・・・でも体育があったのが不幸中の幸いだった。(体操服に着替える事が出来たから)