メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > SHOPランキング > 学校でオシッコ漏らした事のある人に聞きます。その時どう思った?
一覧 / おすすめ /

-

SHOPランキング

-

学校でオシッコ漏らした事のある人に聞きます。その時どう思った?

No.1790
開始 2004/02/05 22:32
終了 2005/02/05 22:30

1位.

この質問キモイ・・・。

35.6%(16票)
2位.

ショックだった

11.1%(5票)
2位.

幼稚園時ぃw

11.1%(5票)
2位.

お前・・・もらしたのか・・・wwww

11.1%(5票)
5位.

オメー馬鹿じゃないの?

6.7%(3票)
6位.

すっきりした

4.4%(2票)
6位.

ないけど、恥ずかしいと思う

4.4%(2票)
8位.

ばれなかった

2.2%(1票)
8位.

快感を覚えてマゾになった

2.2%(1票)
8位.

恥ずかしかった

2.2%(1票)
8位.

余裕だった

2.2%(1票)
8位.

どうしよう?5年生になっても・・・

2.2%(1票)
8位.

氏ね

2.2%(1票)
8位.

やってしまったぁ~wwww

2.2%(1票)
15位.

泣いた

0.0%(0票)
15位.

いじめられた

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/02/05 22:32
投票期間:終了2005/02/05 22:30
BBS書込み数7件
投票者コメント数7件
投票者数45人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 この質問キモイ・・・。 へ投票 (2004/02/06 18:01)
こういう質問、キモイからやめて!(怒)
番外 すっきりした へ投票 (2004/03/03 20:39)
ああ
番外 恥ずかしかった へ投票 (2004/03/12 05:23)
5年生の時だったから、とても恥ずかしかった
2位 お前・・・もらしたのか・・・wwww へ投票 (2004/04/11 22:13)
こんなん自分が漏らしたから聞いてんだよ
2位 ショックだった へ投票 (2004/05/30 01:39)
高学年になってオモラシをしてショックだった
番外 どうしよう?5年生になっても・・・ へ投票 (2004/07/26 03:22)
どうしよう?やっちゃった・・・でも体育があったのが不幸中の幸いだった。(体操服に着替える事が出来たから)