メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [SHOPランキング] > [学校でオシッコ漏らした事のある人に聞きます。その時どう思った?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

SHOPランキング



学校でオシッコ漏らした事のある人に聞きます。その時どう思った?

No.1790
開始 2004/02/05 22:32
終了 2005/02/05 22:30
確定
1位.

この質問キモイ・・・。

16票
2位.

ショックだった

5票
2位.

幼稚園時ぃw

5票
2位.

お前・・・もらしたのか・・・wwww

5票
5位.

オメー馬鹿じゃないの?

3票
6位.

すっきりした

2票
6位.

ないけど、恥ずかしいと思う

2票
8位.

ばれなかった

1票
8位.

快感を覚えてマゾになった

1票
8位.

恥ずかしかった

1票
8位.

余裕だった

1票
8位.

どうしよう?5年生になっても・・・

1票
8位.

氏ね

1票
8位.

やってしまったぁ~wwww

1票
15位.

泣いた

0票
15位.

いじめられた

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


この質問キモイ・・・。

【チンコお守りレス】このお守りを見たあなたは超超超幸せ者!
👍 [No7] 2004/10/21 19:30info

投票した人


項目追加した人

どうしよう?5年生になっても・・・

どうしよう?やっちゃった・・・でも体育があったのが不幸中の幸いだった。(体操服に着替える事が出来たから)
👍 [No6] 2004/07/26 03:22info

ショックだった

高学年になってオモラシをしてショックだった
👍 [No5] 2004/05/30 01:39info

投票した人


投票した人

お前・・・もらしたのか・・・wwww

こんなん自分が漏らしたから聞いてんだよ
👍 [No4] 2004/04/11 22:13info

恥ずかしかった

5年生の時だったから、とても恥ずかしかった
👍 [No3] 2004/03/12 05:23info

項目追加した人


投票した人
👍 [No2] 2004/03/03 20:39info

この質問キモイ・・・。

こういう質問、キモイからやめて!(怒)
👍 [No1] 2004/02/06 18:01info

項目追加した人
1