メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > SHOPランキング > 中1でナルミヤダサいと思う?????
一覧 / おすすめ /

-

SHOPランキング

-

中1でナルミヤダサいと思う?????

No.1796
開始 2004/02/06 18:06
終了 2005/02/06 18:03

1位.

好みは人それぞれ

37.0%(27票)
2位.

イエス

28.8%(21票)
3位.

ダサイよ

13.7%(10票)
4位.

ノー

6.8%(5票)
5位.

チョー、かわいい

5.5%(4票)
5位.

ばかみたい

5.5%(4票)
7位.

全て。。。ゴミ

2.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/06 18:06
投票期間:終了2005/02/06 18:03
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数73人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 好みは人それぞれ へ投票 (2004/06/20 15:29)
いいんでな~い?
2位 イエス へ投票 (2004/10/21 19:29)
ださすぎ


[ BBSメッセージ ]
誰が着ても。 (ゆらゆら)
誰がきてもダサいのに 中1はださすぎるよ!