メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [SHOPランキング] > [中1でナルミヤダサいと思う?????] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

SHOPランキング



中1でナルミヤダサいと思う?????

No.1796
開始 2004/02/06 18:06
終了 2005/02/06 18:03
確定
1位.

好みは人それぞれ

27票
2位.

イエス

21票
3位.

ダサイよ

10票
4位.

ノー

5票
5位.

チョー、かわいい

4票
5位.

ばかみたい

4票
7位.

全て。。。ゴミ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

イエス

ださすぎ
👍 [No4] 2004/10/21 19:29info


投票した人

好みは人それぞれ

いいんでな~い?
👍 [No2] 2004/06/20 15:29info

誰が着ても。

誰がきてもダサいのに
中1はださすぎるよ!
👍 [No1] 2004/06/05 16:38info

ゆらゆら
1