メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > SHOPランキング > 12才でセシル系入るのどう思う?マルキューとか!
一覧 / おすすめ /

-

SHOPランキング

-
-

セシールランキング

-

12才でセシル系入るのどう思う?マルキューとか!

No.1819
開始 2004/02/07 21:09
終了 2004/03/07 21:07

1位.

ありえない。

37.8%(14票)
2位.

別に良い!

27.0%(10票)
3位.

12才なんかが入る場所じゃない!

16.2%(6票)
4位.

いいんじゃない?

8.1%(3票)
4位.

え?セシール?それならいいよ!

8.1%(3票)
6位.

盛りすぎ

2.7%(1票)
7位.

私も行ってるよー!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/07 21:09
投票期間:終了2004/03/07 21:07
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数37人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ありえない。 へ投票 (2004/02/10 17:27)
お前のような餓鬼はワンウェイとかで十分。第一セシルって中3ぐらいで背高くて大人っぽい人が着る服。おまえはきても似合わんな
2位 別に良い! へ投票 (2004/02/11 18:03)
個人の自由なんで、何とも・・・