メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[SHOPランキング]
>
[12才でセシル系入るのどう思う?マルキューとか!]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
SHOPランキング
12才でセシル系入るのどう思う?マルキューとか!
No.1819
開始 2004/02/07 21:09
終了 2004/03/07 21:07
1位.
ありえない。
14票
2位.
別に良い!
10票
3位.
12才なんかが入る場所じゃない!
6票
4位.
いいんじゃない?
3票
4位.
え?セシール?それならいいよ!
3票
6位.
盛りすぎ
1票
7位.
私も行ってるよー!
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
別に良い!
個人の自由なんで、何とも・・・
👍
[No2] 2004/02/11 18:03
ありえない。
お前のような餓鬼はワンウェイとかで十分。第一セシルって中3ぐらいで背高くて大人っぽい人が着る服。おまえはきても似合わんな
👍
[No1] 2004/02/10 17:27
投票した人
1
[1]