メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > SHOPランキング > 眼鏡っ子に聞きます!初めて学校に眼鏡してった時どんな感じだった?
一覧 / おすすめ /

-

SHOPランキング

-

眼鏡っ子に聞きます!初めて学校に眼鏡してった時どんな感じだった?

No.1838
開始 2004/02/11 15:50
終了 2005/02/11 15:47

1位.

ハズイ!

50.0%(30票)
2位.

つーかSHOPと関係ねぇし

18.3%(11票)
3位.

眼鏡きらい

8.3%(5票)
4位.

ぜんぜんふつう

6.7%(4票)
5位.

目悪いんだったメン玉取って新しいの付けろ

3.3%(2票)
5位.

コンタクトにしろよ!

3.3%(2票)
7位.

どきどきした?

1.7%(1票)
7位.

頭痛かった。

1.7%(1票)
7位.

格好イイ気がした

1.7%(1票)
7位.

ちょー、うれしすい

1.7%(1票)
7位.

つけてねぇー。

1.7%(1票)
7位.

気にならなかった。

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/02/11 15:50
投票期間:終了2005/02/11 15:47
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数60人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 眼鏡きらい へ投票 (2004/02/13 18:38)
女がかけるとブスになるって。


[ BBSメッセージ ]
最低! (めがね)
下↓の人、最低!私、眼鏡かけてるけど、顔見てないくせに、ブスとか思ってるとかさぁ。チョームカつく。