メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[SHOPランキング]
>
[眼鏡っ子に聞きます!初めて学校に眼鏡してった時どんな感じだった?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
SHOPランキング
眼鏡っ子に聞きます!初めて学校に眼鏡してった時どんな感じだった?
No.1838
開始 2004/02/11 15:50
終了 2005/02/11 15:47
1位.
ハズイ!
30票
2位.
つーかSHOPと関係ねぇし
11票
3位.
眼鏡きらい
5票
4位.
ぜんぜんふつう
4票
5位.
目悪いんだったメン玉取って新しいの付けろ
2票
5位.
コンタクトにしろよ!
2票
7位.
どきどきした?
1票
7位.
頭痛かった。
1票
7位.
格好イイ気がした
1票
7位.
ちょー、うれしすい
1票
7位.
つけてねぇー。
1票
7位.
気にならなかった。
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
めがね
最低!
下↓の人、最低!私、眼鏡かけてるけど、顔見てないくせに、ブスとか思ってるとかさぁ。チョームカつく。
👍
[No2] 2004/02/13 20:12
眼鏡きらい
女がかけるとブスになるって。
👍
[No1] 2004/02/13 18:38
項目追加した人
1
[1]