メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
声優ランキング
>
「太陽と月に背いて」をやるべき声優さんは?
一覧
/
おすすめ
/
-
声優ランキング
-
「太陽と月に背いて」をやるべき声優さんは?
No.2941
開始 2003/09/26 22:06
終了 2004/03/26 22:04
1位.
草尾さんがやるべきだ!
75.9%
(41票)
2位.
他に見当たらない。
9.3%
(5票)
3位.
どっちでもいい。
7.4%
(4票)
4位.
絶対草尾さんで見たい。
5.6%
(3票)
5位.
三木さんじゃガッカリ。
1.9%
(1票)
6位.
三木さんは微妙
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/26 22:06
投票期間:終了
2004/03/26 22:04
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
7件
投票者数
54人
おすすめ者数
5人
12件
[ 投票者のコメント ]
草尾さんがやるべきだ! へ投票
(2003/09/26 22:13)
ディカプリオはやっぱり草尾さんしかいないよ!あとタイタニックの機内版をみてみたいです~!
三木さんじゃガッカリ。 へ投票
(2003/09/27 00:16)
草尾には絶対に演じて欲しくない。三木さんで逆に良かったんじゃない?でもディカプリ好きな自分にとってはあの作品は最悪だった
絶対草尾さんで見たい。 へ投票
(2003/09/27 22:03)
あえぎ声があるんなら絶対草尾さんで見たい!無ければべつにw
草尾さんがやるべきだ! へ投票
(2003/09/29 07:24)
草尾さんしかいないです
草尾さんがやるべきだ! へ投票
(2003/09/29 17:46)
だってディカプリオ+キラキラのキャラって言ったらやっぱり・・!
草尾さんがやるべきだ! へ投票
(2003/10/01 15:22)
ヨーロッパ映画って事で、草尾さんで見たかったわな。男色なら草尾さんに軍配があがる。
草尾さんがやるべきだ! へ投票
(2003/10/10 14:25)
草尾さんで見たかった映画だからね。単純に。
[ BBSメッセージ ]
草尾さんがやるべきだ!
(しけた)
タイタニックの機内版か~~俺もみてみたいな~~
攻めは嫌だぁあぁあ!!
(受け声がいい)
どの項目にも当てはまらないからここに書くよ。攻めはアカン。受けの方が絶対にイイ!!
攻めなの!?
(りえ)
草尾さんじゃないから見たことなかったけど、レオ様攻めなんだ…それはイヤかも。私も受けがイイ!
声は出してません
(受けの方が当然イイに決まってる)
ビデオ版は三木さんで「くっ」とかしか声出してないですよ。寧ろ、主人公(ディカプリ)×髭親父ですよ。アレは見なかった事にしようって誰もが思うと思います。見ない方が懸命です。私は泣きました。
草尾さんで!
(アミ)
草尾さんじゃなきゃだめだ!