メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [声優ランキング] > [「太陽と月に背いて」をやるべき声優さんは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

声優ランキング



「太陽と月に背いて」をやるべき声優さんは?

No.2941
開始 2003/09/26 22:06
終了 2004/03/26 22:04
確定
1位.

草尾さんがやるべきだ!

41票
2位.

他に見当たらない。

5票
3位.

どっちでもいい。

4票
4位.

絶対草尾さんで見たい。

3票
5位.

三木さんじゃガッカリ。

1票
6位.

三木さんは微妙

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

草尾さんがやるべきだ!

草尾さんで見たかった映画だからね。単純に。
👍 [No12] 2003/10/10 14:25info

草尾さんがやるべきだ!

ヨーロッパ映画って事で、草尾さんで見たか
ったわな。男色なら草尾さんに軍配があがる
。
👍 [No11] 2003/10/01 15:22info

投票した人


アミ

草尾さんで!

草尾さんじゃなきゃだめだ!
👍 [No10] 2003/09/29 18:15info

草尾さんがやるべきだ!

だってディカプリオ+キラキラのキャラって
言ったらやっぱり・・!
👍 [No9] 2003/09/29 17:46info

投票した人


投票した人

草尾さんがやるべきだ!

草尾さんしかいないです
👍 [No8] 2003/09/29 07:24info

声は出してません

ビデオ版は三木さんで「くっ」とかしか声出してないですよ。寧ろ、主人公(ディカプリ)×髭親父ですよ。アレは見なかった事にしようって誰もが思うと思います。見ない方が懸命です。私は泣きました。
👍 [No7] 2003/09/27 23:41info

受けの方が当然イイに決まってる


投票した人

絶対草尾さんで見たい。

あえぎ声があるんなら絶対草尾さんで見たい
!無ければべつにw
👍 [No6] 2003/09/27 22:03info

攻めなの!?

草尾さんじゃないから見たことなかったけど、レオ様攻めなんだ…それはイヤかも。私も受けがイイ!
👍 [No5] 2003/09/27 00:42info

りえ


受け声がいい

攻めは嫌だぁあぁあ!!

どの項目にも当てはまらないからここに書くよ。攻めはアカン。受けの方が絶対にイイ!!
👍 [No4] 2003/09/27 00:17info

三木さんじゃガッカリ。

草尾には絶対に演じて欲しくない。三木さん
で逆に良かったんじゃない?でもディカプリ
好きな自分にとってはあの作品は最悪だった
👍 [No3] 2003/09/27 00:16info

投票した人


しけた

草尾さんがやるべきだ!

タイタニックの機内版か~~俺もみてみたいな~~
👍 [No2] 2003/09/26 22:59info

草尾さんがやるべきだ!

ディカプリオはやっぱり草尾さんしかいない
よ!あとタイタニックの機内版をみてみたい
です~!
👍 [No1] 2003/09/26 22:13info

投票した人
1