メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > 声優ランキング > 9月27日のSEED最終話での桑島さんのフレイが死んだときどう思った?
一覧 / おすすめ /

-

声優ランキング

-

9月27日のSEED最終話での桑島さんのフレイが死んだときどう思った?

No.2960
開始 2003/09/28 00:48
終了 2003/12/28 00:47

1位.

フレイ嫌いだから・・・

77.8%(35票)
2位.

桑島さんの演技は本当に素晴らしい!

55.6%(25票)
3位.

なんで死ぬの?って思って泣けた!

42.2%(19票)
4位.

フレイはいい子だった!

37.8%(17票)
5位.

マジで泣いた!桑島さん最高!

26.7%(12票)
6位.

フレイ嫌いだけど泣けた・・・

4.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/09/28 00:48
投票期間:終了2003/12/28 00:47
BBS書込み数11件
投票者コメント数9件
投票者数45人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 なんで死ぬの?って思って泣けた! へ投票 (2003/09/28 03:41)
泣きすぎましたね~!!キラと幸せになって欲しかった・・・。
1位 フレイ嫌いだから・・・ へ投票 (2003/09/28 15:09)
だいっきらい!
番外 マジで泣いた!桑島さん最高! へ投票 (2003/09/28 15:54)
ボロ泣き!
1位 フレイ嫌いだから・・・ へ投票 (2003/09/28 21:45)
ごめんね。でも本音vやっぱり死んでくれて嬉しかったよ…うん。これでウカバレタ!良かったねvv
1位 フレイ嫌いだから・・・ へ投票 (2003/09/30 03:15)
自業自得。ツケが回ってきたんだよ。キラを利用しようとしてたんだろ?よく知らんが。最低女は死んで当然
1位 フレイ嫌いだから・・・ へ投票 (2003/10/03 18:13)
いっそ死ね!!その後乾杯した!!
1位 フレイ嫌いだから・・・ へ投票 (2003/10/06 11:43)
キララク派だから。
1位 フレイ嫌いだから・・・ へ投票 (2003/11/02 21:09)
ざまーみろ。
3位 なんで死ぬの?って思って泣けた! へ投票 (2003/12/22 01:45)
死なないで!!ラクスにキラを渡さないでほしかった!!!


[ BBSメッセージ ]
マジで泣いた!桑島さん最高! など3件 (投票した人)
Laura

マジで泣いた!桑島さん最高! など3件 (投票した人)
フレイは嫌いにはなれなかったな最後まで! むしろラクスのほうが嫌いだった!結構性格 黒いよねラクスは。