メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
声優ランキング
>
9月27日のSEED最終話での桑島さんのフレイが死んだときどう思った?
一覧
/
おすすめ
/
-
声優ランキング
-
9月27日のSEED最終話での桑島さんのフレイが死んだときどう思った?
No.2960
開始 2003/09/28 00:48
終了 2003/12/28 00:47
1位.
フレイ嫌いだから・・・
77.8%
(35票)
2位.
桑島さんの演技は本当に素晴らしい!
55.6%
(25票)
3位.
なんで死ぬの?って思って泣けた!
42.2%
(19票)
4位.
フレイはいい子だった!
37.8%
(17票)
5位.
マジで泣いた!桑島さん最高!
26.7%
(12票)
6位.
フレイ嫌いだけど泣けた・・・
4.4%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/28 00:48
投票期間:終了
2003/12/28 00:47
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
9件
投票者数
45人
おすすめ者数
4人
11件
[ 投票者のコメント ]
なんで死ぬの?って思って泣けた! へ投票
(2003/09/28 03:41)
泣きすぎましたね~!!キラと幸せになって欲しかった・・・。
フレイ嫌いだから・・・ へ投票
(2003/09/28 15:09)
だいっきらい!
マジで泣いた!桑島さん最高! へ投票
(2003/09/28 15:54)
ボロ泣き!
フレイ嫌いだから・・・ へ投票
(2003/09/28 21:45)
ごめんね。でも本音vやっぱり死んでくれて嬉しかったよ…うん。これでウカバレタ!良かったねvv
フレイ嫌いだから・・・ へ投票
(2003/09/30 03:15)
自業自得。ツケが回ってきたんだよ。キラを利用しようとしてたんだろ?よく知らんが。最低女は死んで当然
フレイ嫌いだから・・・ へ投票
(2003/10/03 18:13)
いっそ死ね!!その後乾杯した!!
フレイ嫌いだから・・・ へ投票
(2003/10/06 11:43)
キララク派だから。
フレイ嫌いだから・・・ へ投票
(2003/11/02 21:09)
ざまーみろ。
なんで死ぬの?って思って泣けた! へ投票
(2003/12/22 01:45)
死なないで!!ラクスにキラを渡さないでほしかった!!!
[ BBSメッセージ ]
マジで泣いた!桑島さん最高! など3件
(投票した人)
Laura
マジで泣いた!桑島さん最高! など3件
(投票した人)
フレイは嫌いにはなれなかったな最後まで! むしろラクスのほうが嫌いだった!結構性格 黒いよねラクスは。