メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [声優ランキング] > [9月27日のSEED最終話での桑島さんのフレイが死んだときどう思った?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

声優ランキング



9月27日のSEED最終話での桑島さんのフレイが死んだときどう思った?

No.2960
開始 2003/09/28 00:48
終了 2003/12/28 00:47
確定
1位.

フレイ嫌いだから・・・

35票
2位.

桑島さんの演技は本当に素晴らしい!

25票
3位.

なんで死ぬの?って思って泣けた!

19票
4位.

フレイはいい子だった!

17票
5位.

マジで泣いた!桑島さん最高!

12票
6位.

フレイ嫌いだけど泣けた・・・

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


なんで死ぬの?って思って泣けた!

死なないで!!ラクスにキラを渡さないでほ
しかった!!!
👍 [No11] 2003/12/22 01:45info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2003/11/02 21:09info

フレイ嫌いだから・・・

キララク派だから。
👍 [No9] 2003/10/06 11:43info

投票した人


投票した人

マジで泣いた!桑島さん最高! など3件

フレイは嫌いにはなれなかったな最後まで!
むしろラクスのほうが嫌いだった!結構性格
黒いよねラクスは。
👍 [No8] 2003/10/05 22:33info


投票した人

フレイ嫌いだから・・・

自業自得。ツケが回ってきたんだよ。キラを
利用しようとしてたんだろ?よく知らんが。
最低女は死んで当然
👍 [No5] 2003/09/30 03:15info

投票した人


投票した人

フレイ嫌いだから・・・

ごめんね。でも本音vやっぱり死んでくれて
嬉しかったよ…うん。これでウカバレタ!良
かったねvv
👍 [No4] 2003/09/28 21:45info

👍 [No3] 2003/09/28 15:54info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2003/09/28 15:09info

なんで死ぬの?って思って泣けた!

泣きすぎましたね~!!キラと幸せになって
欲しかった・・・。
👍 [No1] 2003/09/28 03:41info

投票した人
1