| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [声優ランキング] > [9月27日のSEED最終話での桑島さんのフレイが死んだときどう思った?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
なんで死ぬの?って思って泣けた!死なないで!!ラクスにキラを渡さないでほ しかった!!! 👍 [No11] 2003/12/22 01:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | フレイ嫌いだから・・・ざまーみろ。 👍 [No10] 2003/11/02 21:09 ![]() |
フレイ嫌いだから・・・キララク派だから。 👍 [No9] 2003/10/06 11:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | マジで泣いた!桑島さん最高! など3件フレイは嫌いにはなれなかったな最後まで! むしろラクスのほうが嫌いだった!結構性格 黒いよねラクスは。 👍 [No8] 2003/10/05 22:33 ![]() |
![]() 投票した人 | マジで泣いた!桑島さん最高! など3件Laura 👍 [No6] 2003/10/01 11:01 ![]() |
フレイ嫌いだから・・・自業自得。ツケが回ってきたんだよ。キラを 利用しようとしてたんだろ?よく知らんが。 最低女は死んで当然 👍 [No5] 2003/09/30 03:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | フレイ嫌いだから・・・ごめんね。でも本音vやっぱり死んでくれて 嬉しかったよ…うん。これでウカバレタ!良 かったねvv 👍 [No4] 2003/09/28 21:45 ![]() |
マジで泣いた!桑島さん最高!ボロ泣き! 👍 [No3] 2003/09/28 15:54 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | フレイ嫌いだから・・・だいっきらい! 👍 [No2] 2003/09/28 15:09 ![]() |
なんで死ぬの?って思って泣けた!泣きすぎましたね~!!キラと幸せになって 欲しかった・・・。 👍 [No1] 2003/09/28 03:41 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |