メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > 声優ランキング > 石田さん保志さんファンがウザイって言っている人、どうウザイの?
一覧 / おすすめ /

-

声優ランキング

-

石田さん保志さんファンがウザイって言っている人、どうウザイの?

No.4824
開始 2004/01/13 19:27
終了 2004/07/13 19:25

1位.

何度もしつこくテーブル&項目追加するとこ

51.1%(24票)
2位.

どんな質問にでも二人の名前を出す所

34.0%(16票)
3位.

すべてを誉めすぎ!

6.4%(3票)
4位.

これ見てて分からない?

4.3%(2票)
5位.

特にココのファンがね。

2.1%(1票)
5位.

保志&石田がでるようにテーブル設定する

2.1%(1票)
7位.

しつこい・・・(?)

0.0%(0票)
7位.

すごく熱狂的!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/13 19:27
投票期間:終了2004/07/13 19:25
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数47人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 どんな質問にでも二人の名前を出す所 へ投票 (2004/01/14 20:44)
テーブル内容にあっていればいいのですがね。全然合わないのに挙げるのが嫌です。 石田さんファンにテーブル荒らされてから、本当に嫌になりました。 ご本人は好きですが。
3位 すべてを誉めすぎ! へ投票 (2004/01/15 23:50)
私も本人の声とかは別に嫌いではないのですが、ファンの人たちが誉め過ぎだと思います。しつこいし、無節操な感じで、関係ないとこでも名前出すし、過大評価のしすぎは、あまり本人のためにもならないと思うのですが。
1位 何度もしつこくテーブル&項目追加するとこ へ投票 (2004/01/16 01:11)
いい加減ウザいですよね。
2位 どんな質問にでも二人の名前を出す所 へ投票 (2004/02/07 05:44)
うっとおしい。
1位 何度もしつこくテーブル&項目追加するとこ へ投票 (2004/03/10 13:49)
いいかげんにしろっておもう


[ BBSメッセージ ]
私もファンですが・・・ (S)
好きだからといって何でもかんでも・・・とはいきませんよね。特に見境がないのが石田さんファンと保志さんファンに目立って見られます。(細かく言うと石田さん&保志さんファンだけではありませんが)そんなことでご本人はもちろんのこと、他のファンにまで不快にさせるのはいかがなものでしょうか。

どんな質問にも二人の名前を出す所 (投票した人)
好きなのはわかります。私も大好きな方がいますから。でも、もう少し落ち着いてほしいです。あまり度が過ぎると、他の方たちにとって面白くないランキングになってしまいます。