メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [声優ランキング] > [石田さん保志さんファンがウザイって言っている人、どうウザイの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

声優ランキング



石田さん保志さんファンがウザイって言っている人、どうウザイの?

No.4824
開始 2004/01/13 19:27
終了 2004/07/13 19:25
確定
1位.

何度もしつこくテーブル&項目追加するとこ

24票
2位.

どんな質問にでも二人の名前を出す所

16票
3位.

すべてを誉めすぎ!

3票
4位.

これ見てて分からない?

2票
5位.

特にココのファンがね。

1票
5位.

保志&石田がでるようにテーブル設定する

1票
7位.

しつこい・・・(?)

0票
7位.

すごく熱狂的!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


どんな質問にも二人の名前を出す所

好きなのはわかります。私も大好きな方がいますから。でも、もう少し落ち着いてほしいです。あまり度が過ぎると、他の方たちにとって面白くないランキングになってしまいます。
👍 [No7] 2004/05/30 00:20info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/03/10 13:49info

👍 [No5] 2004/02/07 05:44info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/01/16 01:11info

すべてを誉めすぎ!

私も本人の声とかは別に嫌いではないのです
が、ファンの人たちが誉め過ぎだと思います
。しつこいし、無節操な感じで、関係ないと
こでも名前出すし、過大評価のしすぎは、あ
まり本人のためにもならないと思うのですが
。
👍 [No3] 2004/01/15 23:50info

投票した人


私もファンですが・・・

好きだからといって何でもかんでも・・・とはいきませんよね。特に見境がないのが石田さんファンと保志さんファンに目立って見られます。(細かく言うと石田さん&保志さんファンだけではありませんが)そんなことでご本人はもちろんのこと、他のファンにまで不快にさせるのはいかがなものでしょうか。
👍 [No2] 2004/01/14 21:19info

どんな質問にでも二人の名前を出す所

テーブル内容にあっていればいいのですがね
。全然合わないのに挙げるのが嫌です。 石
田さんファンにテーブル荒らされてから、本
当に嫌になりました。 ご本人は好きですが
。
👍 [No1] 2004/01/14 20:44info

投票した人
1