| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [声優ランキング] > [石田さん保志さんファンがウザイって言っている人、どうウザイの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
どんな質問にも二人の名前を出す所好きなのはわかります。私も大好きな方がいますから。でも、もう少し落ち着いてほしいです。あまり度が過ぎると、他の方たちにとって面白くないランキングになってしまいます。 👍 [No7] 2004/05/30 00:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 何度もしつこくテーブル&項目追加するとこいいかげんにしろっておもう 👍 [No6] 2004/03/10 13:49 ![]() |
どんな質問にでも二人の名前を出す所うっとおしい。 👍 [No5] 2004/02/07 05:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 何度もしつこくテーブル&項目追加するとこいい加減ウザいですよね。 👍 [No4] 2004/01/16 01:11 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() S | 私もファンですが・・・好きだからといって何でもかんでも・・・とはいきませんよね。特に見境がないのが石田さんファンと保志さんファンに目立って見られます。(細かく言うと石田さん&保志さんファンだけではありませんが)そんなことでご本人はもちろんのこと、他のファンにまで不快にさせるのはいかがなものでしょうか。 👍 [No2] 2004/01/14 21:19 ![]() |
どんな質問にでも二人の名前を出す所テーブル内容にあっていればいいのですがね 。全然合わないのに挙げるのが嫌です。 石 田さんファンにテーブル荒らされてから、本 当に嫌になりました。 ご本人は好きですが 。 👍 [No1] 2004/01/14 20:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |