メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > 声優ランキング > 野川さくらさん、可愛いと思う?
一覧 / おすすめ /

-

声優ランキング

-

野川さくらさん、可愛いと思う?

No.5262
開始 2004/02/05 17:42
終了 2004/03/05 17:40

1位.

可愛いと思う!

90.3%(28票)
2位.

可愛いとは思わない。

35.5%(11票)
3位.

ていうか知らないし?

19.4%(6票)
4位.

どちらでもない。

16.1%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/05 17:42
投票期間:終了2004/03/05 17:40
BBS書込み数9件
投票者コメント数7件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 可愛いと思う! へ投票 (2004/02/05 17:43)
CDも出してるよね?
1位 可愛いと思う! へ投票 (2004/02/05 17:50)
アンチ多そうだけど私は大好きです。顔も声もかわいい!
2位 可愛いとは思わない。 へ投票 (2004/02/05 18:44)
髪型変えたらただのおばさん。
2位 可愛いとは思わない。 へ投票 (2004/02/05 23:19)
表情が強張ってて、個人的にあまり可愛いとは思いません・・・
1位 可愛いと思う! へ投票 (2004/02/06 01:29)
それに美人!
1位 可愛いと思う! へ投票 (2004/02/11 18:45)
CMのは可愛かった
2位 可愛いとは思わない。 へ投票 (2004/02/28 17:11)
おとなっぽすぎる!!


[ BBSメッセージ ]
可愛いとは思わない。 (A)
声聞いて可愛いなぁと思ったけど、顔見たら“ちょっと・・・”と思った。

鼻の下の線が濃い (鼻の下の線が濃い)
鼻の下の線が濃い