メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
声優ランキング
>
野川さくらさん、可愛いと思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
声優ランキング
-
野川さくらさん、可愛いと思う?
No.5262
開始 2004/02/05 17:42
終了 2004/03/05 17:40
1位.
可愛いと思う!
90.3%
(28票)
2位.
可愛いとは思わない。
35.5%
(11票)
3位.
ていうか知らないし?
19.4%
(6票)
4位.
どちらでもない。
16.1%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/05 17:42
投票期間:終了
2004/03/05 17:40
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
7件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
可愛いと思う! へ投票
(2004/02/05 17:43)
CDも出してるよね?
可愛いと思う! へ投票
(2004/02/05 17:50)
アンチ多そうだけど私は大好きです。顔も声もかわいい!
可愛いとは思わない。 へ投票
(2004/02/05 18:44)
髪型変えたらただのおばさん。
可愛いとは思わない。 へ投票
(2004/02/05 23:19)
表情が強張ってて、個人的にあまり可愛いとは思いません・・・
可愛いと思う! へ投票
(2004/02/06 01:29)
それに美人!
可愛いと思う! へ投票
(2004/02/11 18:45)
CMのは可愛かった
可愛いとは思わない。 へ投票
(2004/02/28 17:11)
おとなっぽすぎる!!
[ BBSメッセージ ]
可愛いとは思わない。
(A)
声聞いて可愛いなぁと思ったけど、顔見たら“ちょっと・・・”と思った。
鼻の下の線が濃い
(鼻の下の線が濃い)
鼻の下の線が濃い