| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [声優ランキング] > [野川さくらさん、可愛いと思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 鼻の下の線が濃い |
![]() 投票した人 | 可愛いとは思わない。おとなっぽすぎる!! 👍 [No8] 2004/02/28 17:11 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
可愛いとは思わない。表情が強張ってて、個人的にあまり可愛いと は思いません・・・ 👍 [No5] 2004/02/05 23:19 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() A | 可愛いとは思わない。声聞いて可愛いなぁと思ったけど、顔見たら“ちょっと・・・”と思った。 👍 [No4] 2004/02/05 21:34 ![]() |
可愛いとは思わない。髪型変えたらただのおばさん。 👍 [No3] 2004/02/05 18:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |