メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [声優ランキング] > [野川さくらさん、可愛いと思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

声優ランキング



野川さくらさん、可愛いと思う?

No.5262
開始 2004/02/05 17:42
終了 2004/03/05 17:40
確定
1位.

可愛いと思う!

28票
2位.

可愛いとは思わない。

11票
3位.

ていうか知らないし?

6票
4位.

どちらでもない。

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


鼻の下の線が濃い

鼻の下の線が濃い
👍 [No9] 2004/02/28 21:44info

鼻の下の線が濃い


投票した人

可愛いとは思わない。

おとなっぽすぎる!!
👍 [No8] 2004/02/28 17:11info

可愛いと思う!

CMのは可愛かった
👍 [No7] 2004/02/11 18:45info

投票した人


投票した人

可愛いと思う!

それに美人!
👍 [No6] 2004/02/06 01:29info

可愛いとは思わない。

表情が強張ってて、個人的にあまり可愛いと
は思いません・・・
👍 [No5] 2004/02/05 23:19info

投票した人


可愛いとは思わない。

声聞いて可愛いなぁと思ったけど、顔見たら“ちょっと・・・”と思った。
👍 [No4] 2004/02/05 21:34info

可愛いとは思わない。

髪型変えたらただのおばさん。
👍 [No3] 2004/02/05 18:44info

投票した人


投票した人

可愛いと思う!

アンチ多そうだけど私は大好きです。顔も声
もかわいい!
👍 [No2] 2004/02/05 17:50info

可愛いと思う!

CDも出してるよね?
👍 [No1] 2004/02/05 17:43info

投票した人
1