メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
声優ランキング
>
諏訪部氏の歌ったバレンタイン・キッス聞いた?
一覧
/
おすすめ
/
-
声優ランキング
-
諏訪部氏の歌ったバレンタイン・キッス聞いた?
No.5418
開始 2004/02/17 20:18
終了 2004/03/17 20:16
1位.
聞いたv
43.6%
(24票)
2位.
聞いてない。。
25.5%
(14票)
3位.
いらん
16.4%
(9票)
4位.
失神ものでした!!
12.7%
(7票)
5位.
キモイ
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/17 20:18
投票期間:終了
2004/03/17 20:16
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
9件
投票者数
55人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
失神ものでした!! へ投票
(2004/02/17 20:53)
もう最高としか言えない!
聞いてない。。 へ投票
(2004/02/17 23:01)
聞きたいなぁ~
聞いたv へ投票
(2004/02/18 10:43)
ラジオでも何度か流れましたよね!
聞いたv へ投票
(2004/02/19 23:37)
かなりイイよvv
聞いてない。。 へ投票
(2004/02/20 18:55)
笑えるらしいから聞かなきゃ…
聞いたv へ投票
(2004/02/21 01:00)
すごい…いろんな意味で
聞いたv へ投票
(2004/02/21 22:48)
バグと思って営業部に電話した
いらん へ投票
(2004/02/24 22:33)
ワシのバイト先は毎日この諏訪部がカバーしているバレンタイン・キッスが常時エンドレスで有線が流れてる。どうにかしてくれ(;´Д`)ノギャァァア、気持ち悪い。鳥肌が立つよ!
いらん へ投票
(2004/02/28 22:32)
顔が・・・