メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > 声優ランキング > 諏訪部氏の歌ったバレンタイン・キッス聞いた?
一覧 / おすすめ /

-

声優ランキング

-

諏訪部氏の歌ったバレンタイン・キッス聞いた?

No.5418
開始 2004/02/17 20:18
終了 2004/03/17 20:16

1位.

聞いたv

43.6%(24票)
2位.

聞いてない。。

25.5%(14票)
3位.

いらん

16.4%(9票)
4位.

失神ものでした!!

12.7%(7票)
5位.

キモイ

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/17 20:18
投票期間:終了2004/03/17 20:16
BBS書込み数9件
投票者コメント数9件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 失神ものでした!! へ投票 (2004/02/17 20:53)
もう最高としか言えない!
2位 聞いてない。。 へ投票 (2004/02/17 23:01)
聞きたいなぁ~
1位 聞いたv へ投票 (2004/02/18 10:43)
ラジオでも何度か流れましたよね!
1位 聞いたv へ投票 (2004/02/19 23:37)
かなりイイよvv
2位 聞いてない。。 へ投票 (2004/02/20 18:55)
笑えるらしいから聞かなきゃ…
1位 聞いたv へ投票 (2004/02/21 01:00)
すごい…いろんな意味で
1位 聞いたv へ投票 (2004/02/21 22:48)
バグと思って営業部に電話した
3位 いらん へ投票 (2004/02/24 22:33)
ワシのバイト先は毎日この諏訪部がカバーしているバレンタイン・キッスが常時エンドレスで有線が流れてる。どうにかしてくれ(;´Д`)ノギャァァア、気持ち悪い。鳥肌が立つよ!
3位 いらん へ投票 (2004/02/28 22:32)
顔が・・・