顔が・・・
ワシのバイト先は毎日この諏訪部がカバ ーしているバレンタイン・キッスが常時エ ンドレスで有線が流れてる。どうにかしてく れ(;´Д`)ノギャァァア、気持ち悪い 。鳥肌が立つよ!
バグと思って営業部に電話した
すごい…いろんな意味で
笑えるらしいから聞かなきゃ…
かなりイイよvv
ラジオでも何度か流れましたよね!
聞きたいなぁ~
もう最高としか言えない!