メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > 声優ランキング > 今更だけどナルトの夜叉丸!保志さんだった!
一覧 / おすすめ /

-

声優ランキング

-
-

NARUTO-ナルト-ランキング

-

今更だけどナルトの夜叉丸!保志さんだった!

No.5911
開始 2004/03/18 14:04
終了 2004/04/18 14:02

1位.

はいはい。

71.4%(30票)
2位.

やっぱり石田さん&保志さんでしょ!

45.2%(19票)
3位.

素敵でした

35.7%(15票)
4位.

正直「製作側狙ってる?」と思った…

31.0%(13票)
5位.

あっそ

21.4%(9票)
6位.

だから?って感じですが書き込まないで!

16.7%(7票)
7位.

石田&保志信者は本当にウザイな・・・

14.3%(6票)
8位.

一言だったっけど気づいた!

11.9%(5票)
8位.

さすがにあきるかも・・・

11.9%(5票)
10位.

きづかなっかた。

7.1%(3票)
11位.

ってか夜叉丸ってだれ~?我愛羅つながり?

4.8%(2票)
11位.

聞いてビックリでした!!

4.8%(2票)
13位.

前からでてたから特に驚かない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/03/18 14:04
投票期間:終了2004/04/18 14:02
BBS書込み数15件
投票者コメント数9件
投票者数42人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 素敵でした へ投票 (2004/03/18 15:09)
つーか、驚きましたね。「ええぇ??!!」って感じで・・・(汗)保志さんって前にもザク(幼少時代)の声もやってらしたのでw
4位 正直「製作側狙ってる?」と思った… へ投票 (2004/03/18 18:22)
キラとアスランのコンビをね・・・(何か違)
2位 やっぱり石田さん&保志さんでしょ! へ投票 (2004/03/18 21:26)
22
1位 はいはい。 へ投票 (2004/03/18 22:48)
もうこういうテーブル立てるのやめてくださいね。
番外 一言だったっけど気づいた! へ投票 (2004/03/21 15:17)
エンディングで確信したよ
1位 はいはい。 へ投票 (2004/03/22 00:42)
やっぱぁの二人ってデキテんじゃなぃの??男愛かょ。
番外 ってか夜叉丸ってだれ~?我愛羅つながり? へ投票 (2004/03/26 00:40)
夜叉丸ってまじしらん
3位 素敵でした へ投票 (2004/04/09 23:15)
夜叉丸カッコイ~~vvv惚れ惚れ////
4位 正直「製作側狙ってる?」と思った… へ投票 (2004/04/11 19:55)
あの二人って結構、一緒に仕事しているもんね


[ BBSメッセージ ]
だから?って感じですが書き込まないで! など3件 (投票した人)
そして予想通りランキングに下らないテーブ ルが…いい加減大人になれよ

,,, (匿名希望)
なんで保志さん石田さんネタのテーブル作ったらだめなのかまったくもってわからない。きらいな人より好きな人の方が絶対多いから!しかも信者がうざいとか思ってるなら書き込むなよ!嫌いならそのことに関することにパソコン打つ力と時間使ってる方が頭おかしいよ。それこそ大人になれよ。大人だったら流せるくらいはできるんじゃん?

!! (匿名)
はいはい。とかうざっ!!!

石田s保志sファンの方へ (さくら)
大人ならば何度も似たようなテーブルはたてるべき じゃないし、ここは保志さん石田さんのファンサイ トではありません。一つや二つならまだしもあまり にもたてられると言い方は悪いですがはっきりいっ て目障りです。さらに言わせて貰えばここはランキ ングサイトですよ。こちらのテーブルではなにを競 えばよいのでしょうか?好きな声優さん同士が競演 していて、うれしい気持ちは分かりますが、ご自分 が大人だとわきまえている方は、少し考えてテーブ ルや項目を作ってもらいたいです。

毎回出るたんびに似たようなテーブル立てる気ですか? (おお)
ちゃんと利用規約読め

匿名希望さんへ (投票した人)
さくらさんの言うとおりですよ。 私は石田さんも保志さんも普通に好きですが、 このようなテーブルを何度も見ていると 「いい加減にしてよ」と思ってしまいます。 きっと他にも似たような事を思う人がいると 思います。(=アンチ)