メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [声優ランキング] > [今更だけどナルトの夜叉丸!保志さんだった!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

声優ランキング



今更だけどナルトの夜叉丸!保志さんだった!

No.5911
開始 2004/03/18 14:04
終了 2004/04/18 14:02
確定
1位.

はいはい。

30票
2位.

やっぱり石田さん&保志さんでしょ!

19票
3位.

素敵でした

15票
4位.

正直「製作側狙ってる?」と思った…

13票
5位.

あっそ

9票
6位.

だから?って感じですが書き込まないで!

7票
7位.

石田&保志信者は本当にウザイな・・・

6票
8位.

一言だったっけど気づいた!

5票
8位.

さすがにあきるかも・・・

5票
10位.

きづかなっかた。

3票
11位.

ってか夜叉丸ってだれ~?我愛羅つながり?

2票
11位.

聞いてビックリでした!!

2票
13位.

前からでてたから特に驚かない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


正直「製作側狙ってる?」と思った…

あの二人って結構、一緒に仕事しているもんね
👍 [No15] 2004/04/11 19:55info

投票した人


投票した人

素敵でした

夜叉丸カッコイ~~vvv惚れ惚れ////
👍 [No14] 2004/04/09 23:15info

👍 [No13] 2004/03/26 00:40info

項目追加した人


投票した人

はいはい。

やっぱぁの二人ってデキテんじゃなぃの??
男愛かょ。
👍 [No12] 2004/03/22 00:42info

一言だったっけど気づいた!

エンディングで確信したよ
👍 [No11] 2004/03/21 15:17info

投票した人


投票した人

匿名希望さんへ

さくらさんの言うとおりですよ。
私は石田さんも保志さんも普通に好きですが、
このようなテーブルを何度も見ていると
「いい加減にしてよ」と思ってしまいます。
きっと他にも似たような事を思う人がいると
思います。(=アンチ)
👍 [No10] 2004/03/19 16:51info


おお


さくら

石田s保志sファンの方へ

大人ならば何度も似たようなテーブルはたてるべき
じゃないし、ここは保志さん石田さんのファンサイ
トではありません。一つや二つならまだしもあまり
にもたてられると言い方は悪いですがはっきりいっ
て目障りです。さらに言わせて貰えばここはランキ
ングサイトですよ。こちらのテーブルではなにを競
えばよいのでしょうか?好きな声優さん同士が競演
していて、うれしい気持ちは分かりますが、ご自分
が大人だとわきまえている方は、少し考えてテーブ
ルや項目を作ってもらいたいです。
👍 [No8] 2004/03/19 00:51info

!!

はいはい。とかうざっ!!!
👍 [No7] 2004/03/19 00:22info

匿名


匿名希望

,,,

なんで保志さん石田さんネタのテーブル作ったらだめなのかまったくもってわからない。きらいな人より好きな人の方が絶対多いから!しかも信者がうざいとか思ってるなら書き込むなよ!嫌いならそのことに関することにパソコン打つ力と時間使ってる方が頭おかしいよ。それこそ大人になれよ。大人だったら流せるくらいはできるんじゃん?
👍 [No6] 2004/03/19 00:20info

はいはい。

もうこういうテーブル立てるのやめてくださ
いね。
👍 [No5] 2004/03/18 22:48info

投票した人


投票した人

だから?って感じですが書き込まないで! など3件

そして予想通りランキングに下らないテーブ
ルが…いい加減大人になれよ
👍 [No3] 2004/03/18 20:14info

投票した人


投票した人

正直「製作側狙ってる?」と思った…

キラとアスランのコンビをね・・・(何か違)
👍 [No2] 2004/03/18 18:22info

素敵でした

つーか、驚きましたね。「ええぇ??!!」って感じで・・・(汗)
保志さんって前にもザク(幼少時代)の声もやってらしたのでw
👍 [No1] 2004/03/18 15:09info

投票した人
1