| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [声優ランキング] > [今更だけどナルトの夜叉丸!保志さんだった!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
正直「製作側狙ってる?」と思った…あの二人って結構、一緒に仕事しているもんね 👍 [No15] 2004/04/11 19:55 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
ってか夜叉丸ってだれ~?我愛羅つながり?夜叉丸ってまじしらん 👍 [No13] 2004/03/26 00:40 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
一言だったっけど気づいた!エンディングで確信したよ 👍 [No11] 2004/03/21 15:17 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
毎回出るたんびに似たようなテーブル立てる気ですか?ちゃんと利用規約読め 👍 [No9] 2004/03/19 09:33 ![]() | ![]() おお |
![]() さくら | 石田s保志sファンの方へ大人ならば何度も似たようなテーブルはたてるべき じゃないし、ここは保志さん石田さんのファンサイ トではありません。一つや二つならまだしもあまり にもたてられると言い方は悪いですがはっきりいっ て目障りです。さらに言わせて貰えばここはランキ ングサイトですよ。こちらのテーブルではなにを競 えばよいのでしょうか?好きな声優さん同士が競演 していて、うれしい気持ちは分かりますが、ご自分 が大人だとわきまえている方は、少し考えてテーブ ルや項目を作ってもらいたいです。 👍 [No8] 2004/03/19 00:51 ![]() |
![]() 匿名 |
![]() 匿名希望 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No4] 2004/03/18 21:26 ![]() |
だから?って感じですが書き込まないで! など3件そして予想通りランキングに下らないテーブ ルが…いい加減大人になれよ 👍 [No3] 2004/03/18 20:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 正直「製作側狙ってる?」と思った…キラとアスランのコンビをね・・・(何か違) 👍 [No2] 2004/03/18 18:22 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |