メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
声優ランキング
>
水樹奈々さん好き?嫌い?好きな人も、嫌いな人もその理由をBBSで述べて!!
一覧
/
おすすめ
/
-
声優ランキング
-
-
水樹奈々ランキング
-
水樹奈々さん好き?嫌い?好きな人も、嫌いな人もその理由をBBSで述べて!!
No.5919
開始 2004/03/19 00:14
終了 2004/04/19 00:11
1位.
好き。
58.3%
(21票)
2位.
嫌い。
41.7%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/19 00:14
投票期間:終了
2004/04/19 00:11
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
7件
投票者数
36人
おすすめ者数
1人
10件
[ 投票者のコメント ]
好き。 へ投票
(2004/03/19 00:21)
歌唱力がイイ!!
好き。 へ投票
(2004/03/19 16:57)
歌がうまいから好きです。
好き。 へ投票
(2004/03/19 21:03)
可愛いし歌が上手いから!!
好き。 へ投票
(2004/03/21 10:53)
歌が好きです♪
嫌い。 へ投票
(2004/03/21 15:13)
なんかよく分からんがムカツクかも。
嫌い。 へ投票
(2004/03/22 00:38)
ぅっとぃ。きえろ。
嫌い。 へ投票
(2004/04/04 16:21)
水樹さんよりファンが嫌い
[ BBSメッセージ ]
あぁ・・・
(質問者)
嫌いな人もやっぱいますね。なんか、嫌いな人の方が多いかなぁとか思ってたけど、そうでもないみたい。
理由はたくさんありますよ
(佐奈)
まず奈々さんは他の女性声優さんよりも演技力があるし、歌唱力だって抜群です!それに外見も可愛いです。
嫌い
(投票した人)
なんか生理的に受け付けない