メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > 声優ランキング > 水樹奈々さん好き?嫌い?好きな人も、嫌いな人もその理由をBBSで述べて!!
一覧 / おすすめ /

-

声優ランキング

-
-

水樹奈々ランキング

-

水樹奈々さん好き?嫌い?好きな人も、嫌いな人もその理由をBBSで述べて!!

No.5919
開始 2004/03/19 00:14
終了 2004/04/19 00:11

1位.

好き。

58.3%(21票)
2位.

嫌い。

41.7%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/19 00:14
投票期間:終了2004/04/19 00:11
BBS書込み数10件
投票者コメント数7件
投票者数36人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 好き。 へ投票 (2004/03/19 00:21)
歌唱力がイイ!!
1位 好き。 へ投票 (2004/03/19 16:57)
歌がうまいから好きです。
1位 好き。 へ投票 (2004/03/19 21:03)
可愛いし歌が上手いから!!
1位 好き。 へ投票 (2004/03/21 10:53)
歌が好きです♪
2位 嫌い。 へ投票 (2004/03/21 15:13)
なんかよく分からんがムカツクかも。
2位 嫌い。 へ投票 (2004/03/22 00:38)
ぅっとぃ。きえろ。
2位 嫌い。 へ投票 (2004/04/04 16:21)
水樹さんよりファンが嫌い


[ BBSメッセージ ]
あぁ・・・ (質問者)
嫌いな人もやっぱいますね。なんか、嫌いな人の方が多いかなぁとか思ってたけど、そうでもないみたい。

理由はたくさんありますよ (佐奈)
まず奈々さんは他の女性声優さんよりも演技力があるし、歌唱力だって抜群です!それに外見も可愛いです。

嫌い (投票した人)
なんか生理的に受け付けない