メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [声優ランキング] > [水樹奈々さん好き?嫌い?好きな人も、嫌いな人もその理由をBBSで述べて!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

声優ランキング



水樹奈々さん好き?嫌い?好きな人も、嫌いな人もその理由をBBSで述べて!!

No.5919
開始 2004/03/19 00:14
終了 2004/04/19 00:11
確定
1位.

好き。

21票
2位.

嫌い。

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

嫌い。

水樹さんよりファンが嫌い
👍 [No10] 2004/04/04 16:21info

嫌い

なんか生理的に受け付けない
👍 [No9] 2004/03/28 23:54info

投票した人


佐奈

理由はたくさんありますよ

まず奈々さんは他の女性声優さんよりも演技力があるし、歌唱力だって抜群です!それに外見も可愛いです。
👍 [No8] 2004/03/24 23:30info

嫌い。

ぅっとぃ。きえろ。
👍 [No7] 2004/03/22 00:38info

投票した人


質問者

あぁ・・・

嫌いな人もやっぱいますね。なんか、嫌いな人の方が多いかなぁとか思ってたけど、そうでもないみたい。
👍 [No6] 2004/03/21 23:40info

嫌い。

なんかよく分からんがムカツクかも。
👍 [No5] 2004/03/21 15:13info

投票した人


投票した人

好き。

歌が好きです♪
👍 [No4] 2004/03/21 10:53info

好き。

可愛いし歌が上手いから!!
👍 [No3] 2004/03/19 21:03info

投票した人


投票した人

好き。

歌がうまいから好きです。
👍 [No2] 2004/03/19 16:57info

好き。

歌唱力がイイ!!
👍 [No1] 2004/03/19 00:21info

投票した人
1