メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
声優ランキング
>
水樹奈々さんのファンサイトに入ってきて、荒らしをする人がいます。どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
声優ランキング
-
-
水樹奈々ランキング
-
水樹奈々さんのファンサイトに入ってきて、荒らしをする人がいます。どう思う?
No.5920
開始 2004/03/19 00:19
終了 2004/04/19 00:17
1位.
嫌いなら、入らなくていいのにねぇ・・・。
80.5%
(33票)
2位.
奈々さん嫌いだけど、それはやりすぎだね。
14.6%
(6票)
3位.
奈々さんを好きなのがオカシイ。
4.9%
(2票)
4位.
ヒドイ!!奈々さん好きなのに!!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/19 00:19
投票期間:終了
2004/04/19 00:17
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
奈々さん嫌いだけど、それはやりすぎだね。 へ投票
(2004/03/19 00:20)
やりすぎだと思う・・・。
嫌いなら、入らなくていいのにねぇ・・・。 へ投票
(2004/03/19 12:22)
それは石田彰のファンの仕業だよ。
嫌いなら、入らなくていいのにねぇ・・・。 へ投票
(2004/03/19 16:43)
嫌な人もいるもんですね。
奈々さん嫌いだけど、それはやりすぎだね。 へ投票
(2004/03/21 15:12)
ちょっとそれは可哀想なんじゃない?
嫌いなら、入らなくていいのにねぇ・・・。 へ投票
(2004/03/24 23:22)
嫌いなら来んな!!!
[ BBSメッセージ ]
・・・
(・・・)
この項目達柔らか過ぎ・・・
嫌いなら、入らなくていいのにねぇ…。
(紫星)
荒らしする人って、奈々ちゃんのところに限らず、嫌いな人のファンサイトにわざわざ入って荒らしていきますよね…。「ご苦労様…」って感じです…。