メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > 声優ランキング > 水樹奈々さんのファンサイトに入ってきて、荒らしをする人がいます。どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

声優ランキング

-
-

水樹奈々ランキング

-

水樹奈々さんのファンサイトに入ってきて、荒らしをする人がいます。どう思う?

No.5920
開始 2004/03/19 00:19
終了 2004/04/19 00:17

1位.

嫌いなら、入らなくていいのにねぇ・・・。

80.5%(33票)
2位.

奈々さん嫌いだけど、それはやりすぎだね。

14.6%(6票)
3位.

奈々さんを好きなのがオカシイ。

4.9%(2票)
4位.

ヒドイ!!奈々さん好きなのに!!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/19 00:19
投票期間:終了2004/04/19 00:17
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 奈々さん嫌いだけど、それはやりすぎだね。 へ投票 (2004/03/19 00:20)
やりすぎだと思う・・・。
1位 嫌いなら、入らなくていいのにねぇ・・・。 へ投票 (2004/03/19 12:22)
それは石田彰のファンの仕業だよ。
1位 嫌いなら、入らなくていいのにねぇ・・・。 へ投票 (2004/03/19 16:43)
嫌な人もいるもんですね。
2位 奈々さん嫌いだけど、それはやりすぎだね。 へ投票 (2004/03/21 15:12)
ちょっとそれは可哀想なんじゃない?
1位 嫌いなら、入らなくていいのにねぇ・・・。 へ投票 (2004/03/24 23:22)
嫌いなら来んな!!!


[ BBSメッセージ ]
・・・ (・・・)
この項目達柔らか過ぎ・・・

嫌いなら、入らなくていいのにねぇ…。 (紫星)
荒らしする人って、奈々ちゃんのところに限らず、嫌いな人のファンサイトにわざわざ入って荒らしていきますよね…。「ご苦労様…」って感じです…。