メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [声優ランキング] > [水樹奈々さんのファンサイトに入ってきて、荒らしをする人がいます。どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

声優ランキング



水樹奈々さんのファンサイトに入ってきて、荒らしをする人がいます。どう思う?

No.5920
開始 2004/03/19 00:19
終了 2004/04/19 00:17
確定
1位.

嫌いなら、入らなくていいのにねぇ・・・。

33票
2位.

奈々さん嫌いだけど、それはやりすぎだね。

6票
3位.

奈々さんを好きなのがオカシイ。

2票
4位.

ヒドイ!!奈々さん好きなのに!!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No7] 2004/03/24 23:22info

投票した人


投票した人

奈々さん嫌いだけど、それはやりすぎだね。

ちょっとそれは可哀想なんじゃない?
👍 [No6] 2004/03/21 15:12info

嫌いなら、入らなくていいのにねぇ…。

荒らしする人って、奈々ちゃんのところに限らず、嫌いな人のファンサイトにわざわざ入って荒らしていきますよね…。「ご苦労様…」って感じです…。
👍 [No5] 2004/03/19 23:33info

紫星


投票した人
👍 [No4] 2004/03/19 16:43info

嫌いなら、入らなくていいのにねぇ・・・。

それは石田彰のファンの仕業だよ。
👍 [No3] 2004/03/19 12:22info

投票した人


・・・

・・・

この項目達柔らか過ぎ・・・
👍 [No2] 2004/03/19 10:42info

👍 [No1] 2004/03/19 00:20info

投票した人
1