| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [声優ランキング] > [水樹奈々さんのファンサイトに入ってきて、荒らしをする人がいます。どう思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
嫌いなら、入らなくていいのにねぇ・・・。嫌いなら来んな!!! 👍 [No7] 2004/03/24 23:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 奈々さん嫌いだけど、それはやりすぎだね。ちょっとそれは可哀想なんじゃない? 👍 [No6] 2004/03/21 15:12 ![]() |
嫌いなら、入らなくていいのにねぇ…。荒らしする人って、奈々ちゃんのところに限らず、嫌いな人のファンサイトにわざわざ入って荒らしていきますよね…。「ご苦労様…」って感じです…。 👍 [No5] 2004/03/19 23:33 ![]() | ![]() 紫星 |
![]() 投票した人 | 嫌いなら、入らなくていいのにねぇ・・・。嫌な人もいるもんですね。 👍 [No4] 2004/03/19 16:43 ![]() |
嫌いなら、入らなくていいのにねぇ・・・。それは石田彰のファンの仕業だよ。 👍 [No3] 2004/03/19 12:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ・・・ |
奈々さん嫌いだけど、それはやりすぎだね。やりすぎだと思う・・・。 👍 [No1] 2004/03/19 00:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |