メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
声優ランキング
>
よく考えると「忍たま乱太郎」の声優陣ってすごい!!
一覧
/
おすすめ
/
-
声優ランキング
-
よく考えると「忍たま乱太郎」の声優陣ってすごい!!
No.5929
開始 2004/03/19 17:05
終了 2004/04/19 17:03
1位.
うん!そう思う!!
93.2%
(69票)
2位.
えー!そんなことないって!!
6.8%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/19 17:05
投票期間:終了
2004/04/19 17:03
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
10件
投票者数
74人
おすすめ者数
1人
11件
[ 投票者のコメント ]
うん!そう思う!! へ投票
(2004/03/19 17:43)
みなみさんとか田中真弓さんとか俊彦さんとか出てるし!
うん!そう思う!! へ投票
(2004/03/19 17:52)
うん!すごいですよねーv
うん!そう思う!! へ投票
(2004/03/19 21:16)
そう言われてみると、密かに超豪華だよね。
うん!そう思う!! へ投票
(2004/03/20 00:27)
未だに人気もあって支持を受けている忍たまはストーリーもそうだけど、声優さんがあそこまで作り上げたってことなんだろうね。忍たまはなんかすんごいエネルギッシュを感じますしね。また声優陣も有名でかつ一流の方が多くておいしい番組ですvv長い作品ですけど、まだ終わってほしくないって本当に思ってます。
えー!そんなことないって!! へ投票
(2004/03/20 06:57)
声優なら普通だよー
うん!そう思う!! へ投票
(2004/03/20 11:54)
保志さんも脇役だけどたまに出てるvV
うん!そう思う!! へ投票
(2004/03/21 15:09)
私の好きな声優さん多いかも・・・
うん!そう思う!! へ投票
(2004/03/22 00:32)
すごぃね・・^^
うん!そう思う!! へ投票
(2004/03/26 00:27)
ちょい役に山口勝平とかね
うん!そう思う!! へ投票
(2004/03/27 00:47)
昔から何気なしに見てるけど、本とそう思います
[ BBSメッセージ ]
というか
(ppp)
放送開始当初は高山さんも俊彦さんもまだそれほど キャリア積んでなかったころだから 今は年月がたった所為ですごく見えるだけ