昔から何気なしに見てるけど、本とそう思い ます
ちょい役に山口勝平とかね
すごぃね・・^^
私の好きな声優さん多いかも・・・
保志さんも脇役だけどたまに出てるvV
声優なら普通だよー
未だに人気もあって支持を受けている忍たま はストーリーもそうだけど、声優さんがあそ こまで作り上げたってことなんだろうね。忍 たまはなんかすんごいエネルギッシュを感じ ますしね。また声優陣も有名でかつ一流の方 が多くておいしい番組ですvv長い作品です けど、まだ終わってほしくないって本当に思 ってます。
そう言われてみると、密かに超豪華だよね。
放送開始当初は高山さんも俊彦さんもまだそれほど キャリア積んでなかったころだから 今は年月がたった所為ですごく見えるだけ
うん!すごいですよねーv
みなみさんとか田中真弓さんとか俊彦さんと か出てるし!