メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 究極の選択 > 自分の顔がどっちの方がまし?
一覧 / おすすめ /

-

究極の選択

-

自分の顔がどっちの方がまし?

No.1082
開始 2003/05/15 15:22
終了 2003/06/15 15:22

1位.

乾燥しすぎで粉が吹き飛ぶ。

88.5%(23票)
2位.

油ぎってテカテカのギタギタ。

11.5%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/15 15:22
投票期間:終了2003/06/15 15:22
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数26人
おすすめ者数1人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
乾燥・・・ (投票した人)
保湿でなんとかなりそうじゃない・・・??