メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [究極の選択] > [自分の顔がどっちの方がまし?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

究極の選択



自分の顔がどっちの方がまし?

No.1082
開始 2003/05/15 15:22
終了 2003/06/15 15:22
確定
1位.

乾燥しすぎで粉が吹き飛ぶ。

23票
2位.

油ぎってテカテカのギタギタ。

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


乾燥・・・

保湿でなんとかなりそうじゃない・・・??
👍 [No1] 2003/05/15 19:25info

投票した人
1