メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 究極の選択 > 自分の子供だったらどっちが良い??
一覧 / おすすめ /

-

究極の選択

-

自分の子供だったらどっちが良い??

No.1103
開始 2003/05/17 19:05
終了 2003/08/17 19:05

1位.

体重5000gの大きくて愛嬌の無い女児

73.3%(22票)
2位.

体重500gの小さくて可愛い心臓病の男児

26.7%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/17 19:05
投票期間:終了2003/08/17 19:05
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数30人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 体重500gの小さくて可愛い心臓病の男児 へ投票 (2003/05/23 20:42)
あーでも健康のほうがいいかも・・。


[ BBSメッセージ ]
最悪w (P)
実際に心臓病を持った人や、その子の親がみたら不快!!否定されてるみたいじゃん。やめなよ。削除希望押すからね。