メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
究極の選択
>
自分の子供だったらどっちが良い??
一覧
/
おすすめ
/
-
究極の選択
-
自分の子供だったらどっちが良い??
No.1103
開始 2003/05/17 19:05
終了 2003/08/17 19:05
1位.
体重5000gの大きくて愛嬌の無い女児
73.3%
(22票)
2位.
体重500gの小さくて可愛い心臓病の男児
26.7%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/05/17 19:05
投票期間:終了
2003/08/17 19:05
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
1件
投票者数
30人
おすすめ者数
2人
2件
[ 投票者のコメント ]
体重500gの小さくて可愛い心臓病の男児 へ投票
(2003/05/23 20:42)
あーでも健康のほうがいいかも・・。
[ BBSメッセージ ]
最悪w
(P)
実際に心臓病を持った人や、その子の親がみたら不快!!否定されてるみたいじゃん。やめなよ。削除希望押すからね。