メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [究極の選択] > [自分の子供だったらどっちが良い??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

究極の選択



自分の子供だったらどっちが良い??

No.1103
開始 2003/05/17 19:05
終了 2003/08/17 19:05
確定
1位.

体重5000gの大きくて愛嬌の無い女児

22票
2位.

体重500gの小さくて可愛い心臓病の男児

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

体重500gの小さくて可愛い心臓病の男児

あーでも健康のほうがいいかも・・。
👍 [No2] 2003/05/23 20:42info

最悪w

実際に心臓病を持った人や、その子の親がみたら不快!!否定されてるみたいじゃん。やめなよ。削除希望押すからね。
👍 [No1] 2003/05/17 23:29info

1