メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[究極の選択]
>
[自分の子供だったらどっちが良い??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
究極の選択
自分の子供だったらどっちが良い??
No.1103
開始 2003/05/17 19:05
終了 2003/08/17 19:05
1位.
体重5000gの大きくて愛嬌の無い女児
22票
2位.
体重500gの小さくて可愛い心臓病の男児
8票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
体重500gの小さくて可愛い心臓病の男児
あーでも健康のほうがいいかも・・。
👍
[No2] 2003/05/23 20:42
最悪w
実際に心臓病を持った人や、その子の親がみたら不快!!否定されてるみたいじゃん。やめなよ。削除希望押すからね。
👍
[No1] 2003/05/17 23:29
P
1
[1]