メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 究極の選択 > 自分がなるならどれがマシ??
一覧 / おすすめ /

-

究極の選択

-

自分がなるならどれがマシ??

No.1104
開始 2003/05/17 19:14
終了 2004/05/17 19:14

1位.

可愛くて愛嬌のある心臓病患者。

78.7%(37票)
2位.

不細工&デブ&チビな超健康優良人間。

10.6%(5票)
3位.

長身&美形で痩せてるエイズ患者。

8.5%(4票)
4位.

今のままの顔でSARS患者。

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/17 19:14
投票期間:終了2004/05/17 19:14
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数47人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 不細工&デブ&チビな超健康優良人間。 へ投票 (2003/05/23 20:42)
とりあえず長く生きたいっス・・・。
2位 不細工&デブ&チビな超健康優良人間。 へ投票 (2003/09/24 00:57)
最高っしょ。
2位 不細工&デブ&チビな超健康優良人間。 へ投票 (2003/12/18 20:30)
病気はいや。


[ BBSメッセージ ]
削除希望!! (P)
コレ、やめなよ。実際に、そういう病気で苦しんでる人に対して失礼だよ。