メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
究極の選択
>
自分がなるならどれがマシ??
一覧
/
おすすめ
/
-
究極の選択
-
自分がなるならどれがマシ??
No.1104
開始 2003/05/17 19:14
終了 2004/05/17 19:14
1位.
可愛くて愛嬌のある心臓病患者。
78.7%
(37票)
2位.
不細工&デブ&チビな超健康優良人間。
10.6%
(5票)
3位.
長身&美形で痩せてるエイズ患者。
8.5%
(4票)
4位.
今のままの顔でSARS患者。
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/05/17 19:14
投票期間:終了
2004/05/17 19:14
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
47人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
不細工&デブ&チビな超健康優良人間。 へ投票
(2003/05/23 20:42)
とりあえず長く生きたいっス・・・。
不細工&デブ&チビな超健康優良人間。 へ投票
(2003/09/24 00:57)
最高っしょ。
不細工&デブ&チビな超健康優良人間。 へ投票
(2003/12/18 20:30)
病気はいや。
[ BBSメッセージ ]
削除希望!!
(P)
コレ、やめなよ。実際に、そういう病気で苦しんでる人に対して失礼だよ。