メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [究極の選択] > [自分がなるならどれがマシ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

究極の選択



自分がなるならどれがマシ??

No.1104
開始 2003/05/17 19:14
終了 2004/05/17 19:14
確定
1位.

可愛くて愛嬌のある心臓病患者。

37票
2位.

不細工&デブ&チビな超健康優良人間。

5票
3位.

長身&美形で痩せてるエイズ患者。

4票
4位.

今のままの顔でSARS患者。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No4] 2003/12/18 20:30info

👍 [No3] 2003/09/24 00:57info

投票した人


投票した人

不細工&デブ&チビな超健康優良人間。

とりあえず長く生きたいっス・・・。
👍 [No2] 2003/05/23 20:42info

削除希望!!

コレ、やめなよ。実際に、そういう病気で苦しんでる人に対して失礼だよ。
👍 [No1] 2003/05/17 23:27info

P
1