メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 究極の選択 > まる子とまる子のおねえちゃんどっちがいいですか?
一覧 / おすすめ /

-

究極の選択

-

まる子とまる子のおねえちゃんどっちがいいですか?

No.1121
開始 2003/05/19 17:25
終了 2003/08/19 17:25

1位.

まる子

51.6%(32票)
2位.

まる子のおねえちゃん

48.4%(30票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/19 17:25
投票期間:終了2003/08/19 17:25
BBS書込み数9件
投票者コメント数6件
投票者数62人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 まる子 へ投票 (2003/05/19 19:51)
まる子のおねえちゃんはやばいで。
1位 まる子 へ投票 (2003/05/19 21:08)
カンペキすぎてもヤダ
1位 まる子 へ投票 (2003/05/20 16:49)
あんなしっかりした小6見たことね(゜∀゜)
1位 まる子 へ投票 (2003/05/23 20:35)
やっぱり、主役だし。面白いし、かわいいよ!
2位 まる子のおねえちゃん へ投票 (2003/05/31 20:56)
率直でおもろい
1位 まる子 へ投票 (2003/07/27 14:04)
さくら家にまる子とおじいちゃんがいなかったら、間違いなく冷え切った家庭になってるはず


[ BBSメッセージ ]
まる子のおねえちゃんうざい (たかとし)
まる子のおねえちゃんの方がむかつく。あんな奴もし実在してたら北朝鮮にでも拉致されて飢え死にでもしてればいい。

たかとしさんに同感です (祐一)
僕もさくらさきことかいう女はむかつくと思います。なんせいつも妹をいじめたり邪魔者扱いしていてお母さんの前ではいい子ぶってるなんて最低な女だと思います。まる子のおねえちゃんこそ藤木の100倍、いや1000倍以上は卑怯だと思います。

まるこ! (投票した人)
声がむかつく!(姉のほう)