| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [究極の選択] > [まる子とまる子のおねえちゃんどっちがいいですか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | まる子のおねえちゃん率直でおもろい 👍 [No8] 2003/05/31 20:56 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
たかとしさんに同感です僕もさくらさきことかいう女はむかつくと思います。なんせいつも妹をいじめたり邪魔者扱いしていてお母さんの前ではいい子ぶってるなんて最低な女だと思います。まる子のおねえちゃんこそ藤木の100倍、いや1000倍以上は卑怯だと思います。 👍 [No5] 2003/05/22 22:19 ![]() | ![]() 祐一 |
![]() たかとし | まる子のおねえちゃんうざいまる子のおねえちゃんの方がむかつく。あんな奴もし実在してたら北朝鮮にでも拉致されて飢え死にでもしてればいい。 👍 [No4] 2003/05/22 22:14 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |