メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [究極の選択] > [まる子とまる子のおねえちゃんどっちがいいですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

究極の選択



まる子とまる子のおねえちゃんどっちがいいですか?

No.1121
開始 2003/05/19 17:25
終了 2003/08/19 17:25
確定
1位.

まる子

32票
2位.

まる子のおねえちゃん

30票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まる子

さくら家にまる子とおじいちゃんがいなかっ
たら、間違いなく冷え切った家庭になってる
はず
👍 [No9] 2003/07/27 14:04info

投票した人


投票した人

まる子のおねえちゃん

率直でおもろい
👍 [No8] 2003/05/31 20:56info

まるこ!

声がむかつく!(姉のほう)
👍 [No7] 2003/05/25 17:54info

投票した人


投票した人

まる子

やっぱり、主役だし。面白いし、かわいいよ!
👍 [No6] 2003/05/23 20:35info

たかとしさんに同感です

僕もさくらさきことかいう女はむかつくと思います。なんせいつも妹をいじめたり邪魔者扱いしていてお母さんの前ではいい子ぶってるなんて最低な女だと思います。まる子のおねえちゃんこそ藤木の100倍、いや1000倍以上は卑怯だと思います。
👍 [No5] 2003/05/22 22:19info

祐一


たかとし

まる子のおねえちゃんうざい

まる子のおねえちゃんの方がむかつく。あんな奴もし実在してたら北朝鮮にでも拉致されて飢え死にでもしてればいい。
👍 [No4] 2003/05/22 22:14info

まる子

あんなしっかりした小6見たことね(゜∀゜)
👍 [No3] 2003/05/20 16:49info

投票した人


投票した人

まる子

カンペキすぎてもヤダ
👍 [No2] 2003/05/19 21:08info

まる子

まる子のおねえちゃんはやばいで。
👍 [No1] 2003/05/19 19:51info

投票した人
1