メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 究極の選択 > どっちが楽か・・・・
一覧 / おすすめ /

-

究極の選択

-

どっちが楽か・・・・

No.1138
開始 2003/05/23 11:35
終了 2003/06/23 11:35

1位.

1ヶ月間下痢・・・・

57.9%(22票)
2位.

1ヶ月間便秘・・・・

42.1%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/23 11:35
投票期間:終了2003/06/23 11:35
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
選べません・・・ (投票できなかった人)
両方ツラすぎです(泣)w両方よく経験する者と しては選べないっす。

私も・・・・ (まめ)
両方つらすぎる・・・(´Д`;) どっちも無理だぁ~~~(叫)

つらい (risa)
下痢は苦しい・つらい